1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一足は欲しい…!」超優秀って噂の【ワークマン】大人気シューズ3選

「一足は欲しい…!」超優秀って噂の【ワークマン】大人気シューズ3選

  • 2021.3.16
  • 14703 views

毎日履くシューズだからこそ、おしゃれにも機能性にもこだわりたいという方も多いでしょう。 そんな時におすすめなアイテムが、【ワークマン】には種類豊富に取り揃えられていますよ。 今回は「一足は欲しい」人続出、超優秀って噂の【ワークマン】大人気シューズを3つご紹介します。

(1)ガレラシューズライト

驚きのプチプライスと、片足約200gの軽量設計が履きやすいと話題になっている商品が、【ワークマン】のガレラシューズライトです。 ダークでクールな印象のパープルと、鮮やかな色味が注目を集めるブルーの2色展開で、ファッションに合わせた足元のおしゃれもお楽しみいただけるシューズですよ。 トレンドの厚底デザインはクッション性にも期待でき、街歩きなどのお出かけにもぴったりな履き心地です。

(2)防寒ブーツケベック

【ワークマン】の防寒ブーツケベックは、寒い日にぴったりな温かな履き心地が魅力の商品です。 ショート丈の履きやすいブーツ型で、履き口をしぼることで、雨風の侵入を防ぐことのできる、温もりをのがさない設計になっています。 さまざまなボトムスとも合わせやすい、ベーシックなブラックとベージュの2色展開と豊富なサイズ展開で、ご家族みなさんでお揃いコーデも楽しめますよ。 片足約280gと軽量で歩きやすさにもこだわり、さりげないロゴ使いもよく、いま多くの注目を集めています。

(3)マンダムフライギア

【ワークマン】のマンダムフライギアは、老舗作業靴メーカーとつくった、スポーツにぴったりなランニングシューズです。 スポーツ時の足元の熱をにがす通気性のよい構造を採用し、快適なランニングタイムにはぴったりな商品ですよ。 また、足元のおしゃれを十分に楽しめるハイセンスなカラーリングも、魅力的なポイントでしょう。 軽やかな足元で、よりスポーツが楽しくなるこれからの季節にぴったりなおすすめ商品です。


【ワークマン】には、機能性はもちろん、魅力的なデザインのおしゃれシューズも多数取り揃えられています。 毎日のお出かけが楽しくなるアイテムを、ぜひお店でチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年3月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる