1. トップ
  2. スキンケア
  3. “頭蓋骨はがし”で睡眠の質を向上!「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」新宿にOPEN

“頭蓋骨はがし”で睡眠の質を向上!「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」新宿にOPEN

  • 2021.3.16
  • 2507 views

業界初・頭の施術に特化した整体「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」が、2月3日(水)に新宿駅西口にオープンした。頭蓋骨を2秒で緩め、睡眠の質を圧倒的に向上させる“頭蓋骨はがし”が体験できる。

“頭”に特化した整体

「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」は、従来短時間での改善が技術的に難しかった健康維持を望む人にオススメの、“頭”に特化したヘッド整体。最大の特徴は、通常のヘッドスパやヘッドマッサージにはない、頭蓋骨がおよそ2秒で緩む体験ができることだ。

これに加え、全身の調子を確認し、不調の原因となる箇所を探っていく。“ヘッド整体”といっても、施術の内容は頭部だけにとどまらず、人によって違う身体のハリ・コリの箇所を探り、根本の緊張・こわばりを緩めてくれる。

人間科学に基づいて導き出された施術

同院の施術はプロスポーツ選手もメンテナンスに来店しており、専門医師からの推薦も。身体の構造を理解し尽くしたプロによる、人間科学に基づいて導き出された施術により、体や脳のパフォーマンス向上に期待できそうだ。

“眠活”にアプローチ

同院は、健康維持、疲れを癒す、リフレッシュ、リラックス効果などへの改善を目的としたアプローチを実施しているが、身体の不調改善だけにとどまらず、「脳のパフォーマンス力」の向上にも着目。脳のパフォーマンスを最大化するために必要不可欠な習慣は、「良質な休息」。究極の休息とは、「睡眠」のことだ。

睡眠不足による脳の部位の能力低下に関しては様々な研究結果が発表されている。同院では“眠活”にアプローチする施術を行い、頭蓋骨を緩めることにより、施術後は驚くほど睡眠の質が上がるのだそう。

オープン記念キャンペーンも

現在、オープン記念として、施術プラン料金を新規の人に限り特価で行うキャンペーンも実施中。人気No.1の80分プランを通常は11000円のところ、6780円で受けることができるなど、様々なプランが用意されている。こちらのキャンペーンは人数限定となるので、詳しくは問い合わせを。

「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」で、日本初上陸となる“頭蓋骨はがし”を体験してみては。

■「眠活ヘッド整体 Dr.HEAD」 住所:東京都新宿区西新宿7-7-33 新銘ビルB1

元記事で読む
の記事をもっとみる