1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<おうち編>

ずっとラブラブ?!彼に長く愛される女性の特徴3選<おうち編>

  • 2021.3.16
  • 5187 views

2人の仲が進展してくると、おうちデートということもありますね。 リラックスして過ごせるおうちデートですが、つい見せてはいけないものを見せて幻滅させてしまうこともあるので注意が必要です。 彼に長く愛される女性は、おうちデートでどんなところが男性から高評価なのか見ていきましょう。

(1)部屋がきれいに掃除されている

彼に長く愛される女性は、普段から掃除を欠かしません。 彼が突然おうちに遊びに来ても、玄関で待たせてしまうことはないでしょう。 部屋が散らかっていたり、慌てて掃除したことが丸わかりの部屋は、男性を幻滅させてしまいます。 普段から丁寧な生活をしている女性は、彼も安心して付き合えるため、長く愛されます。

(2)手際よく料理ができる

彼女の手料理に憧れている男性は多いですが、凝った料理でなくてもいいのです。 彼に長く愛される女性は、冷蔵庫に入っているもので手際よく料理できるため、本当の料理上手といえるでしょう。 彼に長く愛されたければ、料理くらいは上手になっておきたいものですね。 料理が上手な女性は男性に結婚を意識させやすいため、長く愛されます。 ずっとラブラブでいたかったら、日々の自炊で料理の腕を上げておきましょう。

(3)彼の持ち物を勝手に見ない

おうちデートは彼の家に行くこともありますね。 彼の部屋に入ると、どんな生活を知りたくて、ジロジロ見たくなりませんか? しかし、長く愛される女性は、彼の持ち物を勝手に見たり触ったりしません。 もちろん引き出しを開けるなんてことはないでしょう。 見られて構わなくても、勝手に引き出しを開けたりされると、嫌な気分になるものです。 彼に長く愛される女性は「親しき仲にも礼儀あり」を実践できるため、信頼されて一途に愛されます。

(4)片付けて帰る

長く愛される女性は、彼の家から帰る前に片付けを忘れません。 使った食器はきれいに洗い、水周りもきれいにして帰るため、男性は惚れ直してしまいます。 散らかったまま帰ると、彼は後片付けが大変ですね。 彼の負担をできるだけ減らせるように、後片付けや家事のお手伝いを手際よくできる女性は、彼に長く愛されます。 おうちデートは気楽なようですが、実は素の姿をチェックされてしまいます。 彼に長く愛される女性は、家事もきちんとこなしているので男性にますます愛されます。 長く付き合うと結婚の可能性もあるので、彼が不安にならないように家事の腕を磨いておきたいですね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる