1. トップ
  2. 恋愛
  3. あれ好きかもしれない…!自粛中の「LINE通話」で彼をオトす方法

あれ好きかもしれない…!自粛中の「LINE通話」で彼をオトす方法

  • 2021.3.16
  • 488 views

自粛中は好きな人とも会えない日が続きますし、恋愛のチャンスも不足しがちです。 そんなときはLINEのメッセージのやり取りもしつつ、たまには通話で盛り上がることも大事にしたいですよね。 そこで今回は、自粛中のLINE通話で彼をオトす方法を紹介していきます♪

(1)通話で相談を聞いてもらう

自粛中で好きな彼に会えないときは、LINE通話でぜひ相談を聞いてもらいましょう。 女性から「相談に乗ってほしい」と頼られれば、嬉しいと感じる男性はやっぱり多いもの。 そんなときは「やっぱり〇〇君頼りになるね」と褒め言葉も積極的に伝えたいところ。 相談を通して、一気に距離が近づくことは間違いなしです。

(2)ときにはストレートに寂しいアピールを

あえて「寂しい」「会いたい」をストレートにアピールするのも効果的ですね。 カップルでもないのに……と思うかもしれませんが、親しいならそれくらいアピールして彼をドキドキさせるのも重要なもの。 こんなふうに言ってきてくれるってことはもしや……と彼も期待したくなり、親密度は急上昇するはずです。

(3)趣味が同じ彼とはたっぷり盛り上がって

同じ趣味をもつ彼とは、共通の趣味の話でたっぷり盛り上がりましょう。 メッセージのやり取りではなく通話なら、リアルタイムの会話なので親密度はより上がりやすくなります。 趣味の話をすることで通話の機会が増えれば、自粛中で会えなくてもどんどん仲よくなれちゃいますね。

(4)「〇〇君の声って落ち着くね」

好きな彼と通話するときは、「〇〇君の声って落ち着くね」と伝えるのも効果的。 自分と通話することで相手が心地よさを感じてくれるなんて、これほど嬉しい言葉はないですよね。 LINE通話を通してそんな一言をもらったら、彼の中で一気に好感度アップにつながることは間違いなしです。


気になる彼と会えなくてつらい……となったら、思い切って通話の機会を増やしてみましょう。 自粛中だからこそ、ときにはビデオ通話するのも素敵ですね。 ぜひ通話を通して仲を深めて、恋愛のチャンスを作り出していきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる