1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれすぎて気づかなかった…!【ユニクロ】の「高見えコーデ」が衝撃的と話題。

おしゃれすぎて気づかなかった…!【ユニクロ】の「高見えコーデ」が衝撃的と話題。

  • 2021.3.17
  • 2020 views

ユニクロには今季も素敵なアイテムが多く揃っています。おしゃれな女性達はユニクロのアイテムをどのように着こなしているのでしょうか?素敵なスタイリングをチェックしていきましょう。

レイヤードコーデもおしゃれに

出典:WEAR

まだまだ人気のレイヤードコーデ。シンプルなカーディガンとカラーパンツを合わせたコーデには、白シャツをインして重ね着スタイルにしてみましょう。ダスティパープルのパンツが大人なオシャレ感を演出してくれます。

モノトーンコーデをカジュアルに

出典:WEAR

ユニクロの高見えアイテムはモノトーンコーデに取り入れることで、コーデをさらに品の高い印象に仕上げることができます。白のジョガーパンツは動きやすさとラフさが魅力的なアイテム。黒のニットにあわせてカジュアルなスタイリングを楽しみましょう。

ロングアウターをシックに着こなす

出典:WEAR

ユニクロには上質なアウターも多く揃っています。ロング丈の黒アウターは、羽織るだけでシックな上品コーデに仕上がりますね。グレーのスニーカーを合わせてカジュアルダウンしても◎

白シャツをレイヤードコーデに

出典:WEAR

シンプルな白シャツはレイヤードコーデに持ってこいのアイテム。今季トレンドの黄色のパンツは、白シャツと黒ベストに合わせて大人っぽく着こなして♪レイヤードスタイルに便利なシャツは1枚は持っておきたいところです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではぐちょめ様、Kumika☆様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる