1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日使いたくなっちゃう…!オシャレを格上げする「トレンド小物」を集めたい

毎日使いたくなっちゃう…!オシャレを格上げする「トレンド小物」を集めたい

  • 2021.3.17
  • 520 views

コーデの印象を左右する小物は、トレンド感のあるものを選んで旬なスタイリングに仕上げたいですよね。今回は「トレンド小物」を使ったコーデをご紹介していきます。あなたもオシャレを格上げしちゃいましょう。

ゼブラ柄のバッグ

出典:#CBK

今季はアニマル柄のアイテムが人気を集めています。ゼブラ柄のアイテムは取り入れるのが難しい印象がありますが、バッグなら気軽に取り入れられそうですね。カラーパンツとも相性バッチリ!

グリーンのカゴバッグ

出典:#CBK

今季はコーデにカゴバッグを取り入れるオシャレさんが急増しています。なかでも色つきのカゴバッグが注目されている様子♪ホワイトコーデの差し色として、グリーンのカゴバッグを取り入れると春らしくて素敵ですね!

白スニーカー

出典:#CBK

白の存在感のあるスニーカーは、コーデを華やかに仕上げてくれるアイテム。カジュアルなカーキ色のチェスターコートやパーカーコーデには、白のスニーカーを取り入れて思いっきりカジュアルに仕上げてみましょう。

バブーシュ

出典:#CBK

おしゃれなのに履きやすいと話題のバブーシュ。しっかりとした印象を気軽に作ることができるシューズはこの春大活躍すること間違いありません。ベーシックなブラックのバブーシュは1足持っておきたいところです。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる