1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子が【しまむら】でオシャレになる方法!

大人女子が【しまむら】でオシャレになる方法!

  • 2021.3.17
  • 1257 views

オシャレも実用性もどっちも大切にしたい! というよくばり大人女子のみなさん。【しまむら】はプチプラだから若い子向け・・・と思っていませんか? そんなあなたに、実際にしまむらを着こなしまくっているオシャレな大人女子のコーディネート術を教えちゃいます。

感度高めカラーでセンス良く見せつつ、ゆるっと体型隠し

まずはこちらのイエローグリーンのニット。春らしい愛されカラーが素敵です。ゆったりとした着心地で体型カバーできる上に、編み目の縦ラインで視覚的な縦長効果も期待。華奢見えの叶う肩落ちシルエットで、狙いすぎない大人のあざと可愛いスタイル、完成!

ウイングスリーブのシルエットと優しいトーンで春らしく

芽吹き色が目を引く爽やかなトップスも、春のあざと女子には欠かせません。しまむらのこのチュニックブラウスは、くすみグリーンのとろけるような色味とロマンチックな袖が大人の愛らしさ満点。両サイドのリボンが揺れるたびに、上品な魅力が香ります。袖口からチラリと覗かせる計算ずくのフリルも秀逸。全体をふんわりナチュラルなトーンで統一して、まとまりのあるコーデに仕上げています。

優秀なバッグでコーデが高見え

しまむらではバッグや靴といった小物も見逃せません。こちらのコロンとしたバケツバッグもそのひとつ。小ぶりなサイズ感でどんなスタイルにも合わせやすい優れもの。こちらのコーディネートのように、少しよそ行きのお呼ばれファッションにも映えますね。

柄物初心者さんも、小物で取り入れればこわくない

シンプルな無地のワンピースには、大胆なペイズリー柄のストールを合わせて遊び心を加えてみましょう。普段のコーディネートが一気にオシャレ上級者さんに変身します。しまむらには見た目もお値段も可愛いストールがたくさんあるので、まずは一枚ゲットしてみては。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@milly218様のWEAR、#CBKの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む