1. トップ
  2. 恋愛
  3. はぁ耳が幸せ♡彼とのやりとりをさらに盛り上げる「LINE通話のポイント」

はぁ耳が幸せ♡彼とのやりとりをさらに盛り上げる「LINE通話のポイント」

  • 2021.3.16
  • 855 views

大好きな彼とのLINE通話は幸せが溢れるとっておきの時間。
そんなLINE通話で、彼とのやり取りをいっそう盛り上げることができたら嬉しいですよね。
そこで今回は、彼とのやりとりをさらに盛り上げる「LINE通話のポイント」についてご紹介していきます。

声はいつもよりトーンを上げる

大好きな彼とのLINE通話では、声のトーンを少し上げてみることを意識してみましょう。
声のトーンが明るいと、それだけで楽しそうな感情を伝えることができます。
とはいえ、やりすぎてぶりっ子のようにならないように注意しておきたいところです。
男性が話していて心地よいと感じるような、爽やかな声がベターといえるでしょう。

彼の話をじっくり聞いて肯定する

彼の話をじっくりと聞くことは、話を盛り上げるためには欠かせないポイントです。
話の途中で自分の意見を言ったり、大きなリアクションをとったりするのは控えた方がよいでしょう。
逆にあなたがじっくりと話を聞いて肯定してあげることで、彼は「この子は話をよく聞いてくれる」と心地よさを感じるはずです。

声に抑揚をつけて感情を伝える

LINE通話は音声でのやりとりになるため、表情が見えませんよね。
そんなときでも気持ちをしっかり伝えるためには、声に抑揚をつけることが大切です。
嬉しいときは高めにしたり、驚いた時は少し大げさにリアクションしてみたりするとよいでしょう。

自分から積極的に質問する

LINE通話を盛り上げるためには、ずっと話を聞いてばかりいるのではなく、自分から質問をすることも重要です。
彼の話に対して「すごいね!その後はどうなったの?」といった切り返しをすることで、話に関心を寄せていることをアピールできます。
そうすることで、男性はいっそう気分よく会話ができて話も弾むことでしょう。


彼とのやりとりをさらに盛り上げる「LINE通話のポイント」についてご紹介しました。
LINE通話でのポイントをしっかりおさえて、彼との会話をいっそう楽しいものにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる