1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスにもフォーマルにも!合わせやすいベージュの「トレンチコート」特集

オフィスにもフォーマルにも!合わせやすいベージュの「トレンチコート」特集

  • 2021.3.16
  • 1559 views

春のアウターと言えば、クラシカルなデザインで広く長く愛されているトレンチコートが代表格。オフィス向けのコンサバチックなコーデから、カジュアルなスタイルまで使い回せるので、一枚は持っているおしゃれさんも多いはず。そこでこの記事ではオーソドックスなベージュのトレンチコートを取り入れた、旬のコーデをまとめていきます。

トレンチコートで大人のデニムパンツコーデ

出典:#CBK

ウォッシュ加工のデニムパンツはヴィンテージな風格漂う、カジュアルな一本。白のTシャツとロング丈のトレンチコートを合わせて、シンプルな中にも大人なテイストのデニムパンツコーデにしています。スニーカーでこなれ感をアップさせているのも魅力です。

トレンチコートのあるモードスタイル

出典:#CBK

ピンクのジョガーパンツにシアートップスの軽やかで甘めなカジュアルコーデ。ベージュのトレンチコートを羽織り、黒の巾着バッグにパンプスでシックでモダンな装いにしています。コートから覗くシアートップスが、春らしい印象を与えています。

トレンチコートのあるエレガントな装い

出典:#CBK

白のスカートをベースにした上品なスタイル。トレンチコートはブラウジングで抜け感のある着こなしにして、今っぽいコーデにまとめています。袖はまくってトップスをチラ見せさせ、シックなアクセントに。オフィスコーデでも活用できる大人女子の装いになっています。

トレンチコートのあるフォーマルな着こなし

出典:#CBK

レースとチュールをあしらったミモレ丈のワンピースは、フォーマルシーンでも大活躍するエレガントな一枚。トレンチコートはざっくりと合わせ、上品な中にも今っぽさのある大人な着こなしにしています。ミニバッグとパンプスでコンパクトで軽やかな風合いもあります。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる