1. トップ
  2. グルメ
  3. 「なんで今まで買わなかったの!?」業スーマニア激推しの“神スイーツ”が超美味♡

「なんで今まで買わなかったの!?」業スーマニア激推しの“神スイーツ”が超美味♡

  • 2021.3.16
  • 5599 views

業務スーパーは直輸入のスイーツが集まっていることで知られていますが、その中にはマニア激推しの神スイーツもあるんです♡今回はそんなおすすめの商品をご紹介していきますよ♪

業務スーパーのスイスロール、もう食べた?

業務スーパーのスイスロー
Instagram

今回ご紹介していくスイーツはこちら!「スイスロール」です♡価格は税抜き348円となっていますよ。丸ごと一本入っていてこの値段は安すぎますよね…!この商品、人気のためなかなか出会うことができないので見つけたら一度は買ってほしい!

持ち手もあるからプレゼントにもおすすめ♡

業務スーパーのスイスロー
Instagram

箱には持ち手もついているので、プレゼントなどにもおすすめ♡パッケージもおしゃれで、イタリアから直輸入のスイーツというと喜んでくれること間違いありません!しかもこのロールケーキを作っているのは「フレディ」という、1949年からある老舗メーカーなんです。

ボリューミーなロールケーキ♡

業務スーパーのスイスロー
Instagram

箱から取り出してみると、かなり大きなロールケーキが登場!なんと長さは19.5cm!表面にはザクザクとした食感のクランブルがたくさんついていますよ♪色はパッケージよりも濃いめになっています。

中にはこんなものが入ってます♡

業務スーパーのスイスロー
Instagram

中にはチョコレートのクリームや杏仁の素となっているアプリコットカーネルが使われていますよ♡お酒も入っています。カロリーは1本1155キロカロリーとなっているので気を付けて!

お酒が効いてる外国の味♡

業務スーパーのスイスロー
Instagram

味は外国を感じることができる独特な甘さがあります!お酒もかなり効いていて、洋酒などが好きな人はきっとハマっちゃいますよ♪変わったロールケーキが食べたいときにおすすめ!

業務スーパーで直輸入ロールケーキをGETしちゃお♡

業務スーパーのスイスロー
Instagram

業務スーパーのスイスロールは外国の雰囲気を楽しむことができるスイーツとなっていますよ♡見つけたときはぜひGETしてみてくださいね…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好き(@ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる