1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとコンビニへ行くのだけなのに着たくなる!【ZARA】のキレイ系コーデ集

ちょっとコンビニへ行くのだけなのに着たくなる!【ZARA】のキレイ系コーデ集

  • 2021.3.16
  • 18447 views

ZARAのハイセンスなアイテムは、持っているだけで気分UP♡ キレイ系コーデをまとえば、ついおでかけしたくなっちゃいますよね! そこで今回は、ZARAのキレイ系コーデ集をご紹介します。

(1)ボタニカル風花柄ワンピース

出典:#CBK

最初にご紹介するのは、エレガントな花柄ワンピース♡ サラッとツヤのある素材が上品さを演出してくれます。 ワンピースとしてはもちろん、ニットと重ねてロングスカート風にしても◎ 風に揺れるワンピースから、大人の色気を感じますよね。

(2)女性らしさ◎フレアスカート

出典:#CBK

次は女性らしい広がりが特徴的な、フレアスカートのご紹介です。 春らしいホワイトカラーが、優しい印象を与えてくれます。 オーバーサイズのニットと合わせることで、抜け感満載のゆるコーデに◎ 足元はしっかり黒でメリハリを付けて、キレイ系に…♡

(3)春色♡ホワイトパンツ

出典:#CBK

こちらは、ホワイトパンツのコーディネート♡ 清潔感があり、着回し力抜群のアイテム! ピタッとしないタイプを選ぶことで、優しい春の雰囲気を演出◎ トップスを工夫すれば、夏まで使えますよ!

(4)ハイライズフェイクレザーパンツ

出典:#CBK

続いてご紹介するのは、履くだけでハイセンスなコーデを作るフェイクレザーパンツです。 マニッシュで辛口なコーデにピッタリのアイテム! 上品なアクセサリーやバッグを選んで、女性らしさもプラス…♡ フェイクレザー素材が高級感のあるコーデにまとめてくれますよ。


真似してみたい大人コーデばかりでしたね! ZARAのアイテムは、一枚取り入れるだけで簡単にキレイ系コーデを作れます♡ 気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。 ※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる