1. トップ
  2. 恋愛
  3. 返信まだかな♡返信が待ち遠しくなる「彼女のLINE」

返信まだかな♡返信が待ち遠しくなる「彼女のLINE」

  • 2021.3.16
  • 2579 views

現代の恋愛を進展させてくれるアイテム、それがLINEです。
でも彼とのLINEが思うように続かないこともありますよね。
そこで今回は、男性が待ち遠しくなるようなLINE4パターンをご紹介したいと思います!

甘めのLINE

やっぱり男性が一番嬉しいのは、甘えてくるようなラブラブ度高めのLINEのようです!
文字にするのが恥ずかしくて、つい業務連絡のようなそっけないLINEを送っていませんか?
男性は女性に比べて世間話をするのが苦手なので、そういった内容だと続かなくなることも。
そこで「好きだよ」とか「会いたい」とかちょっと甘めのLINEも送るようにしましょう。

労いの言葉

返信ができないのは純粋に忙しいからで、疲れて送る気にならないという男性は非常に多いよう。
そこで「お仕事お疲れさま」と労いの言葉を入れたり、「今日もぼちぼち頑張ろうね」励ましの言葉を送ったりするといいようです。
きちんと忙しいことを理解してくれてありがたいなと感じてくれるようですよ。

楽しかったことの共有

彼氏だからとつい愚痴ったり、「疲れた」と連呼していたりしていませんか?
人間誰でも、ネガティブな話ばかりされたら疲れますよね。
男性だって、面白いことや楽しかったことなど明るい話題を聞きたい!という声も。
素直な気持ちを伝えるのもとても大切ですが、その比重には気を配りましょう。

頼るようなLINE

多くの男性は、好きな女性が頼りにしてくれることを嬉しく思います。
そこで「教えて」や「助けて」といった頼りにするような内容のLINEを送るのも効果的です。
やりすぎるとただのめんどくさい女になってしまいますので、これはたまに使うようにしましょう。
些細なことでも構いませんので、たまには男性に頼ってみて。


いかがでしたか?
せっかくのLINEですから相手の男性にも楽しんでもらいながら仲を深めたいですよね。
ぜひ本記事を参考に、LINEを活用してくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる