1. トップ
  2. 恋愛
  3. 早くヤろう...♡男がもっこりする「女子の興奮キス」

早くヤろう...♡男がもっこりする「女子の興奮キス」

  • 2021.3.16
  • 15222 views

皆さんは男性とキスするとき、相手を興奮させることを念頭に置いていますか?
相手にリードされているからあまり考えていないという方は多いのかもしれませんが、男性の多くは女性が積極的なのを嬉しく思うよう。
そこで今回は「女子の興奮キス」4選をご紹介したいと思います!

もっとしてとおねだりキス

男性にとって「おねだり」はプライスレスです!
好きという気持ちを伝えることもできますし、キスの上手さを褒める意味もあるので、男性としてはとっても嬉しいのです。
そこで、キスの最中にくちびるが離れたら、すかさずおねだりしましょう。
「もっとして」とセリフをつけるとより雰囲気が出て、効果的です♡

下くちびるを甘噛み

甘噛みは、簡単なのに積極的な感じが出せるのでオススメ。
くちびるが離れる間際に、軽めに相手の下くちびるを甘噛みしてみましょう。
すごく優しく歯で噛むか、くちびるではむっと挟むようにするのもいいようですよ。
相手が主体的に動いているときにすると動きがバッティングしてしまって危ないので、タイミングにはご注意を♡

耳元や首筋にキス

相手の男性と向き合うと、ちょうど自分の顔のあたりに相手の首や耳がくるという女性は多いのではないでしょうか?
その身長差を生かして、耳元や首筋にキスしましょう。
「そのあたりに触れられるとゾクっとして興奮する」という声もあるように、男性にとっても耳元や首筋は性感帯になりやすい場所。
反応がよさそうなら、耳元にささやいてみてもいいですね。

背中をなでる

キスしているときに自分の手を相手の背中に回すのもいいようです。
最初はゆっくり大きくなでて、キスの盛り上がりに合わせて少し激しくするのがいいみたい。
男性としても、一緒に盛り上がってくれている感じがして嬉しいそう。
こちらは難易度も低めなので、ぜひお試しあれ。


いかがでしたか?
いつもはされるがままという方も、たまには相手を攻めてみて♡
ぜひ本記事を参考に、彼とのキスを楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる