1. トップ
  2. グルメ
  3. 【代々木公園】行列のできるベーグル専門店テコナベーグルワークス

【代々木公園】行列のできるベーグル専門店テコナベーグルワークス

  • 2021.3.16
  • 3997 views
代々木公園近くの大人気専門店

代々木公園駅・代々木八幡駅近くにあるベーグルの専門店テコナベーグルワークス

出典:リビング東京Web

食べログの百名店にも選ばれているそう!

出典:リビング東京Web

大人気のお店で休日に訪れると行列ができていました。

ですが、一度にお店に入れる人数を制限するなど、感染対策をしっかりされていたので安心して入ることができました!

種類豊富なベーグル達にワクワク

こちらのベーグルは、「もち」「むぎゅ」「ふか」のそれぞれ食感に特徴がある3種類の生地を使ってつくられています。

出典:リビング東京Web

なんと味の種類はお食事系からスイーツ系まで50〜60種類もあるそう!

当日お店に何味が並ぶかワクワクしながら訪れるのも楽しいですね。

食感の違う生地で飽きない!
出典:リビング東京Web

むぎゅのオレンジショコラは弾力ある生地で食べ応えがありショコラの甘さとオレンジの風味がとっても美味しかったです。

もちのエスプレッソチョコモカは、もちもちした生地でエスプレッソとチョコの味がしっかり感じられました!

次はお食事系のベーグルを買いにまた訪れたいお店です!

近くに代々木公園もあるのでこれからの時期は公園で食べるのも良さそうですね。

是非、お気に入りの味をみつけてみては!

tecona bagel works テコナ ベーグル ワークス 住所/東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウスB102 TEL/03-6416-8122 営業時間/AM11:00~18:30(売り切れ次第閉店) 定休日/不定休 tecona bagel works|テコナベーグルワークス

元記事で読む
の記事をもっとみる