1. トップ
  2. 見取り図・盛山のラップにアキナ、ゆりやん、ミルクボーイらが合いの手 ティザー映像解禁

見取り図・盛山のラップにアキナ、ゆりやん、ミルクボーイらが合いの手 ティザー映像解禁

  • 2021.3.16
  • 397 views

3月29日(月)にカンテレの新情報番組「2時45分からはスローでイージーなルーティーンで」(毎週月~金昼2:45-3:45)がスタート。この度、メインビジュアルと、見取り図、アキナ、ゆりやんレトリィバァ、ミルクボーイら曜日ごとのMC陣によるティザー映像が解禁された。

【写真を見る】見取り図、アキナらがリラックスして昼下がりを楽しむメインビジュアル

メインビジュアルは「肩ひじ張らずに視聴者とゆったりと楽しい時間を共有したい」という番組のコンセプトをもとに、出演者たちがリラックスした雰囲気で椅子に座りながら、語り合う姿をイメージ。番組マスコット犬の“テス”と一緒に、“Chill(チル)”(=「のんびり」「まったり」「癒やし」など、心身のリラックスした状態を表す言葉)な雰囲気で昼下がりを楽しむ様子のビジュアルとなっている。

また、ティザーは、見取り図・盛山晋太郎が得意のラップを披露。そして、ゆりやんレトリィバァが音楽にノリながら踊り、他の出演者たちが合いの手を入れながら昼下がりの”チルタイム”を満喫するような映像となっている。このティザーは16日からカンテレで放送、カンテレ公式Youtubeでも公開される。

元記事で読む