1. トップ
  2. 浜辺美波“空”&岡田健史“光”の名場面に加え、最終話のシーンも!「最終回直前SP動画」公開

浜辺美波“空”&岡田健史“光”の名場面に加え、最終話のシーンも!「最終回直前SP動画」公開

  • 2021.3.15
  • 742 views

3月17日(水)に最終話が放送となる、菅野美穂主演ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。このたび、第9話(3月10日放送)をメインとした空(浜辺美波)と光(岡田健史)のシーンまとめに、最終話の先出しを加えた動画「ひかるそらまとめ 最終回直前スペシャル動画」が公開された。

【写真を見る】空(浜辺美波)は、光(岡田健史)への自分の気持ちに気づく…

第9話では、空と光が接近。腕に寄り添う空に向けた、光の優しい「なぁに?」のセリフが「尊すぎる!」とSNSで反響を呼んだ。そして、お互いを意識してぎこちない雰囲気になりつつも、ついに光への自分の気持ちに気づく空。二人の仲にはどんな結論が出るのか、最終話で描かれる。

同作は、数々の恋愛ドラマを手がけた脚本家・北川悦吏子によって描かれる。少女のような天然母と、しっかり者のオタク娘の“トモダチ母娘”が、“恋”に奮闘するエキサイティング・ラブストーリーとなっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる