1. トップ
  2. メイク
  3. ちふれスタッフ厳選!「ちふれ口紅、本当におすすめ色5つ」

ちふれスタッフ厳選!「ちふれ口紅、本当におすすめ色5つ」

  • 2021.3.16
  • 4845 views

プチプラでカラーバリエーション豊富なちふれの「口紅(詰替用)」の中から、ちふれPR担当のおすすめ色を5色ご紹介します。

色選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

ちふれPR担当おすすめ色!ちふれの「口紅」5選

ちふれの「口紅(詰替用)」は、350円(税抜)で買えるかなりプチプラのリップコスメです。

カラーバリエーション豊富&お値段以上に優秀で、デイリー使いにぴったりですよ。質感はパール入りとパール無しがあります。

ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されており、唇にしっとり馴染むところも使いやすいポイントです。

また「口紅(詰替用)」は詰替用の口紅なので、ちふれの口紅ケースと組み合わせて使用してくださいね。

おすすめ①ちふれ 口紅(詰替用)137番

137番は、2021年春夏新色の数量限定色です。

同時に発売となる、限定デザインの口紅ケースと組み合わせるのもおすすめですよ。

コーラルピンク系のカラーなので肌馴染みが良いです。

シーンを選ばない、デイリー使いしやすいカラーを探している方におすすめです♡

唇に塗ると、このような仕上がりになります。

唇の色に自然な感じで馴染むので、ナチュラルメイクのときに使うのにもぴったり♪

137番の口コミは?

★唇の血色感をさりげなく高めてくれる色

★シーンを問わず使えそう

★さりげないパールが可愛い

おすすめ②ちふれ 口紅(詰替用)212番

212番は、透明感のあるローズカラーです。

シアーな発色なので、自然な感じに仕上がります。濃いリップを普段あまり使わない方や、メイク初心者さんにもおすすめのカラーです。

血色感をナチュラルにプラスできるところも人気ですね。

212番を唇に塗ると、このような仕上がりになります。

パール入りのカラーなので、華やかさもプラスされ、明るい印象に!

212番の口コミは?

★血色リップだったらちふれのこれが最強

★プチプラなのに発色最高!パールが可愛い

★ 212番はバイトの時も使いやすそうな自然に馴染んでくれるようなカラー。ほんのり血色をよく見せてくれるよ

おすすめ③ちふれ 口紅(詰替用)416番

416番は、パールが映えるピンクオレンジカラー

オレンジすぎずピンクすぎない絶妙なカラーで、オレンジをメインにしたメイクにもピンクをメインにしたメイクにも似合います。かなり汎用性が高いカラーと言えますね。

また顔色をぱっと明るくしてくれるカラーで、春夏メイクにもかなりおすすめです!

唇に塗ると、このような感じになります。

パールがしっかり主張するので、華やかな印象に♪

416番の口コミは?

★オレンジリップはイエベの人しか似合わないと思って避けてたけど、ほんのりオレンジで良い

★少しパール感あって可愛い

★重ねるとよりオレンジ

おすすめ④ちふれ 口紅(詰替用)280番

280番は、渋みのある濃厚なローズ系カラーです。

青みのあるカラーで、大人っぽい雰囲気を演出します。

塗り方次第で、様々な印象を引き出すことができるカラーでもあります。

しっかり塗っても、薄く一度塗りしても、どちらでもおしゃれな雰囲気になりますよ。

ダークチェリーみたいな深みのあるリップに仕上がります。

大人っぽいメイクが好きな方にぴったりのカラーですよ。

280番の口コミは?

★高発色で大人っぽい色でお気に入りです

★深みのある赤色でオススメ

★ブルべさんによく似合う!

おすすめ⑤ちふれ 口紅(詰替用)578番

578番は、くっきり際立つ濃密レッドカラー

ぱきっとしたカラーなので、リップメイクを主役にしたいときに大活躍しますよ。

「王道の赤リップがほしい!」という方におすすめ。季節やトレンドなどに左右されにくいカラーで、持っておいて損はありません♪

578番を唇に塗ると、このような仕上がりになります。

唇に塗るとローズレッドみたいな色味に発色します。青み強めのレッドカラーが好きな方におすすめです。

578番の口コミは?

★結構明るい赤で、 つけた感じは見たまんまの色になりました。

★王道の赤リップです

★ 赤リップにチャレンジしたくて購入

カラーバリエーション豊富なちふれの「口紅(詰替用)」の中から、ちふれPR担当おすすめ色を5色ご紹介しました。

ご紹介したカラーはどれもおすすめ色なので、ぜひチェックしてみてください♡


■価格:350円(税抜)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる