1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】お得で可愛い♡買って損なし話題のアイテム5選

【しまむら】お得で可愛い♡買って損なし話題のアイテム5選

  • 2021.3.16
  • 19571 views

しまむらで今、買いたい!

お得可愛いアイテムを一気にご紹介していきます♪

「マウンテンパーカー」

これからの季節に活躍する事間違いなしのマウンテンパーカーも、何と値下げにより税抜300円で購入出来ます。

画像のベージュは大人の女性でも合わせやすいカラーなので、買ってすぐに活躍してくれる事間違いありません。


■価格:税抜300円

「ダブルフェイスロングコート」

しまむらと雑誌「リンネル」と「In Red」の人気コラボレーションブランドから発売されたダブルフェイスロングコートも、何と税抜300円!

キャメルの表地とチェック柄の裏地の組み合わせにより、羽織るだけでグッとオシャレ度を高めてくれそう。


■価格:税抜300円

「ショートボリュームカーディガン」

しまむらの「ショートボリュームカーディガン」は、タグには「ショートボリュームCD」と記載されており、税抜1,790円のプチプラで購入可能です。

トレンドのボリュームスリーブで可愛く着こなせる♡と話題を集めています♡

春の新作ながら肉厚に仕上げられているとあって、ロングシーズン活躍してくれる事でしょう。

名前からもわかる通り、ショート丈とボリュームスリーブを組み合わせたデザインが特徴です。


■価格:税抜1,790円

HK WORKS LONDONの「ポケット付きニットジャンパースカート」

しまむらで販売されているHK WORKS LONDONの「ポケット付きニットジャンパースカート」は、タグには「HKPツキニットJSK120」と記載されています。

カラーバリエーションは淡茶と記載されているブラウンと、中肌色と記載されいてるベージュの全2色展開で、画像はブラウンとなります。

深めにデザインされたVネックがシャープな顔周りを演出すると同時に、サイドスリットが抜け感と足捌きの良さをプラスしてくれます。


■価格:税抜1,790円

しまむらの「配色パイピングプルオーバー」とは?

しまむらの「配色パイピングプルオーバー」は、トレンド感のある大人可愛いアイテムを提案しているオリジナルブランド「Rose Farm」から発売されています。

カラーバリエーションは画像のパープルとグレージュの全2色展開で、どちらも税抜1,290円のプチプラで購入可能です。

パイピングデザインで今年らしく着こなせると話題を集めています!


■価格:税抜1,290円

元記事で読む
の記事をもっとみる