1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつの間にか君のこと考えてる…♡」“男性が夢中になる女性”の特徴って?

「いつの間にか君のこと考えてる…♡」“男性が夢中になる女性”の特徴って?

  • 2021.3.15
  • 2693 views

男性が夢中になってしまう女性の特徴をご紹介します。「どんどん惹かれていく」「頭から離れなくなってしまう」男性を虜にしている女性には、こんな特徴があるんです。「彼を振り向かせたい」そんな女子必見ですよ♡

一緒にいて飽きない♡天真爛漫な女性

天真爛漫で感情表現が豊かな女性は、「素直で純粋そう」「子どもみたいでかわいい」と男性を虜にします。コロコロと表情が変わるから一緒にいて飽きないし、いろいろな一面が見えて知らず知らずのうちに惹かれていきます。自分を取り繕って気取っている女性よりも、親しみを感じて接しやすいことから、天真爛漫な女性はモテる確率もグンとアップしますよ。

スリルがたまらない♡駆け引きが絶妙な女性

「俺のこと好きなのかな?」と思うほど、好意的に接してくると思ったら、「あれ?勘違いだった?」と思わずにいられないほど、冷たくあしらわれた。駆け引きが上手な女性は、手に入りそうで入らない、そんなスリルから男性をどんどん夢中にさせます。彼の気をひきたいなら、押すだけじゃなく引くことも重要ですよ。

やっぱり夢中になる♡上手に甘える女性

頼られることが嬉しい男性は、やっぱり甘え上手の女子に弱い…♡同性から見るとあざとさ満載の行動でも、「かっこいいと思われたい」「いいところを見せたい」と思っている男性には、甘えてくる女性がとてもかわいく見えるんです。気になる彼を夢中にさせたいなら、自分でなんでも頑張らずにたまには頼ってみるのが◎

つい考えてしまう♡色気のある女性

意識していなくても、男性がつい惹きつけられてしまうのは、色気がある女性です。わざとらしい露出や露骨なセクシーさではなく、自然とにじみ出てくるような色気に男性は夢中になります。女性らしいしなやかな所作や綺麗な言葉遣い、ゆったりと余裕のある行動など。わざとらしくない色気を感じる女性は、「いつの間にか考えてしまう」それほど男性を虜にします。

これで彼もあなたに夢中♡

男性が夢中になる女性の特徴は、天真爛漫で甘え上手な人。駆け引きが絶妙で自然な色気のある女性にも、どんどん惹かれていきます。特徴を意識して行動すると、気になる彼を振り向かせられるはず♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる