1. トップ
  2. 田中みな実、バスルームでゆったり…“美髪”披露の「ジュレーム」新CM公開

田中みな実、バスルームでゆったり…“美髪”披露の「ジュレーム」新CM公開

  • 2021.3.15
  • 1251 views
田中みな実が「ジュレーム」の新TVCMに出演! ※提供写真
田中みな実が「ジュレーム」の新TVCMに出演! ※提供写真

【写真を見る】田中みな実、美肌あらわなキャミワンピ着用!バスルームでのゆったりシーン(その他、クールから無邪気な表情など10枚)

田中みな実が出演するヘアケアブランド「ジュレーム」の新TVCMが、3月15日よりWebサイト、4月1日(木)より全国放映することが明らかとなった。今回のCM「ジュレーム リラックス バスルーム」篇では、髪質に合ったケアで、髪の悩みから解放され美しい髪を叶えるという「ジュレーム リラックス」の特徴を表現。このたび、田中の撮影エピソードやインタビュー内容が到着した。

CMでは、休日の昼下がり、自宅のバスルームでゆったりと過ごす田中の姿が。「自分の髪質、好きじゃないって思うことありました」と話すが、束ねていた髪をほどくと髪はストンとまとまり、窓から入る風になびく田中の“美髪”。田中が幸せそうに髪に触れる表情や、香りを楽しむシーンが展開される。

田中みな実、部屋着風キャミワンピでリラックス!

髪をほどいて色っぽい田中みな実 ※提供写真
髪をほどいて色っぽい田中みな実 ※提供写真

部屋着風のキャミワンピに身を包み、リラックスした様子で現場入りした田中。「ジュレームリラックス」を事前に試していた田中は、撮影に入るなり「まとまりがよかったです。あと泡立ちがすごくいいですね!」と感想を述べ、その喜びからカメラに向かって笑顔で商品ボトルを見せる。

大人な表情を披露する田中みな実 ※提供写真
大人な表情を披露する田中みな実 ※提供写真

ビジュアル撮影が始まると、しっかりとカメラを見つめて凛とした表情に。先ほどまでの笑顔やかわいらしい様子とは違った、クールな一面を見せた。スタッフが田中の髪に通した“くし”を、シャッターを切った瞬間に離す撮影シーンでは、ふと笑みがこぼれてしまった田中。明るい笑顔で現場を和ませる姿もうかがえた。

カーテンからひょっこり顔を出すお茶目な田中みな実 ※提供写真
カーテンからひょっこり顔を出すお茶目な田中みな実 ※提供写真

そして、昼下がりのような、温かい光が注ぐバスルームのセットに移り、CMの撮影へ。そこでは、楽しそうにカメラを見つめたり、カーテンに隠れたりと、田中の無邪気な姿が垣間見える一幕も。

撮影終了後に「すごく綺麗なCMに仕上がると思います」とスタッフから花束が贈られると、ほっとした笑顔で「ありがとうございました」と撮影を終えた。

商品ボトルを見せる田中みな実 ※提供写真
商品ボトルを見せる田中みな実 ※提供写真

田中みな実インタビュー

――新CMキャラクターに決まってのお気持ちを教えてください。

新CMキャラクターのお話をいただき、率直に嬉しかったです。30代になってからは特に頭皮ケアや髪の毛のケアにすごく力をいれるようになっていたので、自分にとっては最高のタイミングでした。

自宅でのヘアケアとサロンでのヘアケア、どちらも併せて美髪を目指しています。

――新CM撮影の感想は?

皆さんのおかげで驚くほどスムーズに撮影が進み、あっというまに終わっていました。スタジオの中での撮影でしたが外光が入っているかのようなセットで、休日の昼下がりにぽやっと過ごしている気分になれて幸せでした。

――こだわった撮影シーンや、お気に入りのポイントを教えてください。

束ねた髪の毛を離したときにふわっとほぐれ、さらさらっと振るところがお気に入りのシーンです。ヘアさんがたくさんシミュレーションをしてくれていたので、本番で上手くいってよかったです。

元記事で読む