1. トップ
  2. 桐谷美玲「LITS」新イメージキャラクターに!撮影ではびしょ濡れハプニングにも笑顔絶やさず

桐谷美玲「LITS」新イメージキャラクターに!撮影ではびしょ濡れハプニングにも笑顔絶やさず

  • 2021.3.15
  • 447 views

桐谷美玲が、株式会社ネイチャーラボの植物幹細胞コスメ「LITS(リッツ)」のイメージキャラクターに就任した。

【写真を見る】Instagramに投稿された桐谷の全身SHOTに「産後とは思えない」の声

LITSは年齢によって変化する肌に合わせ、植物の幹細胞を由来とした成分で肌を潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランド。結婚、出産とライフステージが変化する中でも生き生きと活躍する桐谷が、“それぞれのライフステージでありのままに輝く女性を応援する”というLITSのブランド観と合致することから起用に至ったという。

そして、より多くの方に植物幹細胞を認知してもらうにあたり、「はじめよう」というコピーとともに、キービジュアルを一新。自然体の桐谷が、天気雨にあいながらも美しさと力強さを持ち、植物の恵みを受けて生き生きと輝く女性像を表現している。撮影では、大量の水がかかるハプニングがあったというが、終始笑顔で好演。なお新キービジュアルは、 3月15日(月)より全国のドラッグストアやバラエティショップで公開されている。

元記事で読む