1. トップ
  2. 恋愛
  3. しょうがないなあ♡男が「可愛いな」と思う彼女のワガママ

しょうがないなあ♡男が「可愛いな」と思う彼女のワガママ

  • 2021.3.15
  • 1044 views

ちょっとのワガママは恋を加速させると言いますが、実際になんて言ったらいいんだろう?と戸惑ったことはありませんか?
今回は、男性が「可愛いな」と思う彼女のワガママ4つをご紹介します!

会いにきて

唐突な「会いにきて」はびっくりもするけど一番可愛いワガママだと思うという声が。
会いたいという思いが溢れちゃったんだろうなと彼もニンマリするようです。
もちろん相手が忙しいときに言うと困らせてしまうので、お休みのときなどにしましょう。
忙しい彼には「声が聞きたいから電話して」というのもアリのようです!

迎えにきて

飲み会で帰りが遅くなったり、ちょっと遠くに外出していたりして「迎えにきて〜」と頼むのも男性ウケのよいワガママのようです。
きちんと男として頼りにされていると彼の自尊心を満たすことができるよう。
彼の家から近い場所を指定したり、迎えにきてくれたら飲み物を買っておいて渡したりと単なるワガママと見せかけて気が利くところも見せるといいでしょう。

子どもみたいなプチワガママ

ゆっくりできる朝に「起こして」とか、服を脱ぐときに「脱がせて」。
また「できない〜」と何かのふたを開けることを頼んだり、寝たいときに「トントンしてて」と頼んだり・・・。
子どもみたいなワガママを言ってみるのもすごく男性ウケがいいようです。
簡単にできるので向こうにも負担がなく、いいですよね。
大きなワガママを言うのが躊躇われるときは、この辺りからチャレンジしてみて。

行かないで〜

ふたりでいたのに離れなくてはならないときに引き止めるのもいいようです。
これは、本当に彼が帰らなくてはならないときにやるよりも、彼がトイレに立とうとしたときや何気ないときにやるのがオススメ。
「何だよもう〜」と言いながらも、彼の目尻は下がってるでしょう。


いかがでしたか?
小さなワガママは、彼を頼りにしている証拠。
上手にワガママを活用して、彼との距離を縮めてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる