1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【編集部比較】優秀キュレルのおすすめ人気ランキング10選

【編集部比較】優秀キュレルのおすすめ人気ランキング10選

  • 2021.3.15
  • 2882 views

Curel(キュレル) のアイテムはどれも優秀で、名品ぞろいです。

今回はそんなCurelの数ある商品の中から、編集部で特におすすめのものを10アイテムセレクトしました。

ランキング形式で10位から1位までご紹介していきます!

敏感肌でも安心して使えるCurelのアイテム

セラミド」に着目したスキンケアアイテムなどを展開しているブランドCurel(キュレル)は、敏感肌でも安心して使えるところが魅力的。

乾燥性敏感肌向けに作られていて保湿力が高めのアイテムも多いので、乾燥が気になる方にもおすすめですよ。

10位:みずみずしくてメイク馴染みも良い「ジェルメイク落とし」

「ジェルメイク落とし」は、みずみずしいジェルタイプのクレンジングです。

メイクはしっかりオフすることができるのに、お肌に必要な皮脂や水分は残してくれるので、つっぱり感などが気になりにくいですよ。

ユーカリエキスなどの保湿成分配合無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性なのもポイントです♪

9位:メイクを時短に!「BBクリーム 明るい肌色」

「BBクリーム 明るい肌色」は、2021年4月10日発売の新作アイテムです。

化粧下地・ファンデーション・保湿・UVカット(SPF30・PA+++)の効果があるので、これとフェイスパウダーだけでベースメイクを完成させることができ、時短につながります。

厚塗り感は出ないのに、気になるところをしっかり自然にカバーできるところが優秀です!

紫外線吸収剤無配合・無香料・アルコールフリーです。ユーカリエキスなどのうるおい成分も配合されていますよ。

8位:なめらかで普段使いに◎「乳液」

「乳液」はシンプルで使い勝手が良い乳液で、べたべたしないので朝のスキンケアに使うのもおすすめですよ。

するするとお肌に馴染んでくれるので使用感も◎

普段使いしやすいライトなテクスチャなのにしっかり保湿してくれる乳液を探している方におすすめです。

無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性です。セラミド機能成分やユーカリエキス、スクワランなども配合されています。

7位:リッチな使用感で高保湿「化粧水Ⅲとてもしっとり」

「化粧水Ⅲとてもしっとり」は、3タイプあるCurel(キュレル) の 化粧水の中で一番保湿力が高いものになります。

外には「Ⅱしっとり」と「Ⅰややしっとり」がありますよ。お肌の状態などに合わせて選べるのが嬉しいですね。

「化粧水Ⅲとてもしっとり」はユーカリエキスなどのうるおい成分が配合されています。無香料・無着色・アルコールフリー・弱酸性で刺激になりにくいところも嬉しいです。

テクスチャはリッチな感じですが、変にぬるついたりしないので、シーンを選ばず使いやすいですよ。

6位:デリケートな目元のケアに「モイストリペア アイクリーム」

「モイストリペア アイクリーム」はデリケートな目元のケアにも安心して使うことができるアイクリームです。

こっくりとした濃厚なテクスチャのクリームで、少量でもしっかり保湿することができ、コスパが良いです。

「モイストリペア処方」で、目元にしっかりとどまり長時間しっとりなめらかな状態をキープしてくれるところも嬉しいポイント。

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーで、うるおい成分としてはセラミド機能成分やユーカリエキスなどが配合されています。

5位:軽いのにしっかり保湿される「フェイスクリーム」

ふんわり軽くて伸びも良いのに保湿力はしっかりあるところが嬉しい「フェイスクリーム」は、スキンケアの最後に使うアイテムです。

セラミド機能成分・ユーカリエキス・スクワランなどのうるおい成分が配合されていて、しっとり&もっちりとしたお肌に整えてくれますよ。

もちろん弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーです。

4位:乾燥しやすい唇の集中ケアにおすすめ「リップケア バーム」

「リップケア バーム」は、保湿力が高いリップバームで、乾燥しやすい唇のケアに使うのにぴったりです。

セラミド機能成分・ホホバオイル・スクワラン・ワセリンなど、保湿成分がしっかりと配合されているところが特徴です。

たっぷり唇に塗って、リップパックしたりしても良いですよ。

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーで刺激になりにくいので、唇が荒れやすいタイプの方にもおすすめです。

3位:普段の紫外線対策にぴったり「デイバリアUVローション」

「デイバリアUVローション」は2021年2月6日に発売された新作の日焼け止めです。

さらっとしたみずみずしくてべたつかないローションタイプなので、顔にも身体にも快適に使用することができます。

UVカット効果は「SPF50+・PA+++」と高めなので、日差しがきつい季節や、長時間屋外で過ごすときなどにも活躍してくれそうですね。

セラミド機能成分・ユーカリエキス・アスナロエキスなどのうるおい成分も配合されていて、キシキシしたりつっぱったりしにくいです。

また紫外線吸収剤無配合・無香料・無着色・アルコールフリーで、敏感肌の方はもちろん赤ちゃんにも使えます

2位:もこもこ泡で出てくるので使いやすい「泡洗顔料」

「泡洗顔料」は、きめ細かいもこもこふんわり泡で出てくるタイプの洗顔料です。

泡立てなくてOKなので、かなりラクです。時間がない朝の洗顔などにも使いやすそう!

セラミドを守りながらお肌の汚れなどをオフしてくれるタイプの洗顔料で、洗いあがりのお肌がつっぱりにくいところもポイントです。

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー抗炎症成分グリチルリチン酸2Kも配合されているので、お肌の調子があまり良くないときでも使いやすそうです。

1位:メイクの上からも使えて便利!「ディープモイスチャースプレー」

ランキング1位のアイテムは「ディープモイスチャースプレー」です!

「ディープモイスチャースプレー」は気軽に使うことができるミスト化粧水で、メイクの上からも使えるところが便利です。

プレ化粧水として使ったり、お風呂上りにボディの保湿に活用したり、メイク直しの前に使ったり、日中乾燥が気になったときに使用したり……と色々な場面で活躍しますよ!

うるおい成分のユーカリエキスや抗炎症成分なども、しっかり配合されています。弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーなのも安心ですね。

また60g・150g・250g の3サイズあり、60gの小さめサイズは持ち歩き用としてもおすすめです!

Curel(キュレル) のおすすめアイテムを編集部セレクトで10商品、ランキング形式でご紹介しました。

今回ご紹介した10アイテムはどれも優秀で、一度使ってみて損はないですよ。チェックしてみてはいかがでしょうか。


■価格:全てオープン価格


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる