1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人可愛いを楽しんで♡カラフルパーツで作る埋めつくしネイル☆

大人可愛いを楽しんで♡カラフルパーツで作る埋めつくしネイル☆

  • 2021.3.15
  • 4923 views

色々なパーツを組み合わせて爪に敷きつめる、埋めつくしネイル。今回は、色とりどりのパーツで爪を埋めつくしてアートする、カラフルなネイルデザインにスポットを当ててみました。普段使いしやすいものからちょっぴり個性的なものまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

カラフルホログラムで埋めつくした大人可愛いネイル

最初にご紹介するのは、カラフルなホログラムで爪を埋めつくしたデザインです。

例えば、スター型のホログラムを爪いっぱいに敷きつめて、キラキラのカラフルネイルに仕上げるデザインはいかがでしょうか。重なり合うスターホログラムが満点の星空のような、美しいネイルが完成するでしょう。

最近は、メタリックカラーだけでなくパステルカラーやマットカラーというように、色々なカラーのホログラムが販売されていますので、こういったアイテムを使ってみるのもおすすめですよ♪

カラフルストーンで爪を埋めつくしてキラキラに

カラフルパーツを使った埋めつくしネイルは、色とりどりのラインストーンを使ってキラキラに仕上げるのもおすすめです。

お好みのカラーを使ったシンプルネイルを基本に、爪1本だけをカラフルストーンの埋めつくしネイルにしたり、カラフルなフラワー柄を描いたネイルを組み合わせて、爪5本すべてをカラフルなデザインに仕上げたり。

ベースにラメやミラーカラーを使うと、敷きつめたストーンの隙間からも輝きが放たれる、キラキラネイルに仕上げられるでしょう。

カラフルな天然石で埋めつくした個性的なネイルも素敵

カラフルパーツを使った埋めつくしネイルアートには、天然石風のパーツを取り入れてみるのもおすすめです。

ターコイズカラーやオレンジ、イエロー、ブラックというように、色とりどりの天然石風パーツを組み合わせれば、エスニックテイストで超個性的な、素敵ネイルが完成します。

パーツを組み合わせた埋めつくしネイルは、上でご紹介したようなキラキラのデザインが多いですよね。もちろん、そういったデザインも可愛いのですが、こういったマットな質感の埋めつくしネイルも、魅力たっぷりで素敵ですよ♪

本物の天然石を組み合わせてアートしたり、天然石の上に小さめのスタッズやストーンをONしたり、といったアレンジをプラスしてみるのもお洒落ですね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる