1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外と知らなかった!デニムパンツに合わせる「おしゃれ度爆上がりなトップス」って?

意外と知らなかった!デニムパンツに合わせる「おしゃれ度爆上がりなトップス」って?

  • 2021.3.15
  • 3194 views

カジュアルにもキレイめにも仕上がる便利アイテムといえば、デニムパンツ。 一方で、デニムパンツを使ったコーデはついついワンパターンになりがちという方も少なくないはず。 そこで今回は、デニムパンツに合わせたい「おしゃれ度爆上がりなトップス」を、コーデとともに紹介します!

ティアードブラウスで、フェミニンさをプラス。

出典:#CBK

明るめのデニムパンツは、コーデ全体が自然とカジュアルに寄りがち。 ふんわりシルエットのティアードブラウスを組み合わせれば、フェミニンさがプラスされてバランスがとれます。 肌寒い春は、同じくフェミニンな印象のアウターを重ねても可愛いですよ。

シャツワンピで作る、トレンドのレイヤードコーデ。

出典:#CBK

アクティブな印象のデニムパンツは、軽やかなシャツワンピを合わせてもステキです。 さらに短めトップスを重ねれば、流行りのレイヤードスタイルを取り入れたトレンドコーデの完成。 春らしく仕上がるよう、トップスは淡めカラーをチョイスするのがポイントです。

デニムパンツなら、変形ブラウスもGOOD。

出典:#CBK

大きな襟が特徴の白ブラウスを合わせた、周囲の目を引く個性的なおしゃれコーデ。 珍しい形のトップスも、デニムパンツと合わせれば難なく着こなせるのが嬉しいポイントです。 トップスを引き立てたいときにも、デニムパンツは大活躍ですよ!

ゆるピタフェミニントップスだって、得意分野。

出典:#CBK

ゆるいシルエットのシャツ素材と、ぴたっとしたニット素材をドッキングしたトップス。 トップスのフェミニンさとデニムパンツのカジュアルさで、バランスの良いコーデに仕上がりました。 個性的なフェミニントップスは、デニムパンツでうまくバランスをとるのがおしゃれ上級者風です!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる