1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと縛って♡男が「可愛いな」と思う彼女の束縛

もっと縛って♡男が「可愛いな」と思う彼女の束縛

  • 2021.3.15
  • 3871 views

男性は彼女からの束縛を嫌がるイメージがありますが、束縛の仕方によっては男性を喜ばせることもできるんです。
そこで今回は、男性が可愛いと思う彼女の束縛方法を紹介します。

飲み会に他の女性がいないか不安がる

束縛の中でも、ちょっとした嫉妬は可愛いと思う男性が多いです。
中でも、飲み会で他の女性がいないか不安がる彼女に、思わず「可愛い!」とキュンキュンしてしまうものなんです。
とはいえ、他の女性も参加するから飲み会に行かせないなどの束縛は、男性にとってはNG!
あくまでも不安がるだけの束縛具合が、男性にとっては可愛い束縛なんですね。
飲み会に「行かないで」と言うのではなく、不安を見せつつも「いってらっしゃい」と送り出せる彼女が理想的だということでしょう。

「帰ったら連絡して」とお願いする

彼女に自分の行動を監視されたり、行動を制限されるような束縛は、男性の嫌がる束縛の仕方です。
だからといって、完全に放置されてしまうのも嫌なのが男心というもの。
基本は自由にさせてほしいけれど、心配して気にかけてもほしいのです。
そんな男性にとって「帰ったら連絡して」とお願いする彼女の束縛は、嬉しい束縛の仕方の一つです。
帰りを心配して待っていてくれる彼女の姿が、男性にはいじらしく見え、愛されている実感が湧くのでしょう。

お揃いのアイテムを持ちたがる

彼女がやたらとお揃いのアイテムを持ちたがるのも、男性が可愛いと思う彼女の束縛の仕方です。
お揃いのアイテムを身に着けることで、恋人の存在を周りにアピールして欲しいという彼女の気持ちが嬉しいのです。
さり気ない束縛の仕方は、男性にとって嬉しい束縛と言えるでしょう。

元カノの話をすると拗ねる

男性はつい元カノの話をしてしまうことがありますが、そんなときの彼女の反応も実はしっかり見ているのです。
元カノの話をすると怒ったり泣いたりされるのはもちろん嫌ですが、全く反応がないのも嫌なのが男心。
元カノの話をすると拗ねるくらいが、男性が求める束縛の仕方なんです。
拗ねた彼女を見たくて、わざと元カノの話をする男性もいるほどです。


いかがでしたか?
ちょっぴり嫉妬を見せるくらいなら、彼への束縛も可愛く感じてもらえますよ。



(ハウコレ編集部)





元記事で読む
の記事をもっとみる