1. トップ
  2. グルメ
  3. 寮ごとのデザインが可愛い!セブンにツイステの缶コースター付きドリンク登場するよ~。

寮ごとのデザインが可愛い!セブンにツイステの缶コースター付きドリンク登場するよ~。

  • 2021.3.15
  • 2701 views

缶コースター付きキャラクタードリンクシリーズ「キャラビバレッジ」から、人気のスマートフォンゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」をモチーフにした新作が登場します。

2021年3月15日から、全国のセブン-イレブンで先行販売されます(※沖縄を除く)。

全コンプしたい8種類

光沢加工が施された缶コースターが付属した、コレクション要素の高いパウチドリンクシリーズです。

今回登場するのは、7つの寮とナイトレイブンカレッジ関係者をモチーフにした全8種です。

寮ごとにキャラクターが集合したデザインで、裏には各キャラクターのアイコンもあしらわれています。クローズドパッケージなので、どれが入っているのかは開けてからの楽しみですよ!

缶コースターの直径は約85mm。ドリンクはピーチ味です。

価格は277円(税別)。飲んでおいしい、集めて楽しいコレクションを、ツイステファンは見逃さないでね。

セブン-イレブンのほかに、アニメイトやヴィレッジヴァンガードなどでも展開されます。

(C)Disney

元記事で読む
の記事をもっとみる