1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い決定した人続出!【無印】で見つけた「満足度高め」アイテム

即買い決定した人続出!【無印】で見つけた「満足度高め」アイテム

  • 2021.3.15
  • 8667 views

いつもおしゃれで使いやすいインテリアや日用品で人気の無印良品。みなさんはファッションアイテムを見逃していませんか?無印には満足度の高い使えるファッションアイテムも多いんですよ。今回は、そのなかでもおすすめのアイテムを厳選し、コーディネートをご紹介します♪

春らしいカラーのニットカーディガン

今季大注目の新作アイテムが、春らしいカラーリングのカーディガン。いつものコーデにプラスするだけで季節を先取りできるアイテムは、絶対ゲットしておきたいですね♪ 写真のように薄めのデニムとの相性もとっても良いですね。カラー展開はライトグリーンとピンクがあり、どちらも使いやすい色味でとっても可愛いですよ。

定番ボーダーTシャツを使いこなす

無印の定番アイテムであるボーダーTシャツをきれいめコーデにとりいれたコーデ。クールなブラックコーデに取り入れると、ほどよいカジュアルな抜け感が生まれますね。ノーカラージャケットとの相性もばっちりで、バランスの取れた着こなしが素敵です。ボーダーTシャツは幅広いスタイルに合わせられるので、着まわし力抜群ですよ。

コーデをおしゃれに格上げするレイヤード

レイヤードのインナーに、無印のビッグシルエットシャツを取り入れたこちらのコーデ。シンプルコーデをおしゃれにアップデートするには、細部にまでこだわるのがポイントですよね。少しの工夫でコーディネートが一気にアカ抜けるので、コーデにマンネリしがちなときはぜひ試してみてください。

使い勝手の良い無印のニットアイテム

無印のニットはスタンダードなシルエットのニットは、あるととっても便利なアイテム。即買いする人続出なだけでなく、その着まわし力の高さから満足度も高い人気商品なんですよ。トレンドライクな絶妙なカラーリングなので、どんなコーデにも合わせやすくハイネックながら春先まで使えます♪

おしゃれさんたちが思わず即買いしてしまうアイテムを使って、最旬コーディネートをご紹介しました。無印のファッションアイテムはデザインだけでなく、良心的な価格と質の良で満足度の高いものばかりですよ。上手に無印のアイテムを取り入れて、春コーデをアップデートさせちゃいましょう♪

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる