1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテすぎて困る♡恋愛対象になりやすい星座ランキング【後編】

モテすぎて困る♡恋愛対象になりやすい星座ランキング【後編】

  • 2021.3.14
  • 5885 views

多くの男性から好意を寄せられて嫌だと思う女性はいませんよね。ただ、星座によって恋愛対象に見られやすかったり、見られにくかったりなんてことがあるかもしれません。そこで今回は、恋愛対象になりやすい星座をランキング形式でご紹介します。

6位 おとめ座

ひと夏の恋のような遊びの恋愛が苦手なおとめ座の方は、軽い気持ちで寄ってくる男性を近づけません。 だけど恋愛対象にはなりやすいので、告白される機会も多いのではないでしょうか。 相手を冷静に見極めているので、そのときの感情で突っ走るというようなことはなく、堅実に恋愛をつかんでいくタイプです。

5位 いて座

いて座の方は、人と分け隔てなく付き合うことができるので男性からも人気があります。 ただ、遊び心で近づいてくる男性もいるので注意が必要です。 いろんな男性から好意を向けられる可能性が高いので、その中から夢中になれる人をみつけてくださいね。

4位 さそり座

魅力が満ち溢れてるさそり座の方は、たくさんの男性の恋愛対象になります。 中には、あなたに夢中になるあまり予想外な行動をしてくる男性もいるかもしれません。 そんなモテモテのさそり座さんですが、まずは気軽に付き合いたいと考える男性からは苦手に思われてしまいます。 相手の好みをしっかり調べてから恋愛に進むのが堅実です。

3位 てんびん座

てんびん座の方は、友達でも恋人でも分け隔てなく付き合うことができます。 無意識に男性を惹きつけているので、気付いたら友達から恋人に発展していたなんてことがありそうです。 自分が友達だと思っている人も、もしかしたらあなたのことを恋愛対象としてみているかもしれませんよ!

2位 ふたご座

会話上手で人の心を読むのが得意なふたご座の方は、男性からの人気もバツグンです。 自由気ままな性格も魅力的で、自分のものにしたいと考える男性は多いはず。 臨機応変に接することができ、一緒にいて楽しいと感じる男性が多そうです。

1位 うお座

うお座の方は、まだ距離の縮まっていない男性をも魅了します。 その場の空気を読むのが上手で、相手に合わせて自分を変えることができる小悪魔っぽさを持ち合わせているので、男性からは理想の女性と思われています。 多くの男性から恋愛対象にされやすく、少しでも意識させることができればたちまち男性が追いかけてきますよ!

自分だけを見てくれる男性を見つけて♡

あなたの星座は、ランキング何位でしたでしょうか。 上位だった方も、下位だった方も、多かれ少なかれあなたに魅力を感じている男性は絶対にいます。 恋愛は多くの男性にモテることよりも、自分だけを見てくれる男性に出会うことが幸せをつかむ秘訣ですよ♡ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる