1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】サクッと感がたまらない!ウエハースの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】サクッと感がたまらない!ウエハースの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.3.14
  • 4130 views

「サクッと感がたまらない!ウエハースの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年3月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン パキーラいちご』
ブルボン パキーラ いちご。楽しみにしていた先月のこの新商品。ローソン100にてやっと発見したので、購入しました。 「パキーラいちご」は、いちごチョコレートの中にクランチアーモンド、クランチクレープ、パフをちりばめウエハースでサンドしました。スティックタイプで手を汚さずに、心地よいザクザクとした食感といちごの風味をお楽しみいただけます。 との事。 容量はいつもと同じく、細長い… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
第2位:『ブルボン パキーラ 抹茶』
大好きな抹茶のお菓子がたくさん出てきてくれました。 ファミリーサイズのが多かった中まずは一人で食べれるパキーラにしました。 抹茶チョコレートの中にクランチアーモンド、クランチクレープをちりばめ、ウエハースでサンドしたスティックチョコウエハースです。ザクザク食感の心地よさと抹茶チョコレートの味わいをお楽しみいただけます。 さくさくのウエハースに食感もいい抹茶チョコ入りで抹茶の苦みもちゃ… 続きを読む出典:やっぺさんのクチコミ
第1位:『ブルボン ミルファス』
サクサクのウエハース チョコもそれなりに分厚い 7つ入りそうな箱に6つ入り… 続きを読む出典:激甘好きさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるサクッと感がたまらない!ウエハースの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる