1. トップ
  2. お仕事
  3. みずがめ座は異性の後輩が重要な存在に!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/15~3/21】

みずがめ座は異性の後輩が重要な存在に!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【3/15~3/21】

  • 2021.3.14
  • 7647 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、昇進や高い評価を受ける兆しがあります。自信を持って堂々と振る舞うことが大切ですね。ただ、他人を蹴落として得た名誉ほど空虚なものはありません。部下や後輩を貶めることのないよう注意しましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

おうし座

メールを送る、コピーを取る、といった単純なことでもトラブルが起こってしまいがちです。重要な書類を提出するときなどは、先輩、上司にチェックしてもらうといいですね。周囲ともうまく連携プレーが取れ、いい成果をあげることができるでしょう。

ラッキーパーソン:しし座

ふたご座

今週、一人で乗り越えなければならない試練の暗示があります。たしかに周囲は力になってくれますが、ときには自身で解決してみましょう。壁を乗り越えた先にはあなたの成長が待っています。この時期は感情を平坦にするよう、心がけてください。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

こだわりが強くなって周囲とぶつかってしまいそうです。完璧主義は目指すのにはいいけれど、あなたの運気を低迷させるもとにもなっていますよ。頑固になりがちな今のあなた。いいものや助けまではね飛ばしかねないので、肩の力を抜きましょう。

ラッキーパーソン:うお座

しし座

今週は周囲からの高評価を得られる兆しがあります。思いついたことはドンドン発言しておきましょう。朝一番に面倒な仕事を片付ければモチベーションが上がります。几帳面なのはいいことですが、やりすぎると時間の浪費にもなりかねません。

ラッキーパーソン:おうし座

おとめ座

今週の初めには、溜めていた仕事ややらなければいけないことを一気呵成(いっきかせい)で仕上げてしまいましょう。今の頑張りは、きっとのちのちの役に立ちます。面倒くさがらずに頑張ってみて。

ラッキーパーソン:みずがめ座

てんびん座

気分がなかなか乗らず、集中できないかもしれません。いいタイミングなので、デスク周りの掃除やデータ整頓などにあてると、効率よく労力が使えるでしょう。それでもモヤモヤするなら、一度転職を検討してみて心を落ち着けるといいかも。

ラッキーパーソン:おとめ座

さそり座

体を動かしてテキパキと仕事を進めてしまいましょう。特に運動をすると、運気はグングンとあがっていきます。通勤途中、仕事中でも軽くできるようなストレッチをすると、脳の回転もあがって一石二鳥です。

ラッキーパーソン:ふたご座

いて座

通勤ラッシュに巻き込まれたり、電車が遅れたり、取引先が打ち合わせを忘れたり……。外的な要因で気持ちがヘコむかもしれません。冷静さが何よりも大切です。あなたは何も悪くないので、いつも通りでいればいいのです。

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

この時期は無駄な体力を使わない気持ちが、仕事面で好影響を与えるでしょう。必要最低限の動きでさくさくお仕事を終えられるかも。ただし運気自体はよくないので、新しいことへのチャレンジは来週以降にしてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

プレゼンテーションでは、緊張しすぎてもいいことはありません。気合いは入れずに肩の力を抜いて「自分はできる!」と暗示をかけてしまいましょう。異性の後輩が今週のあなたの助けとなりますよ。

ラッキーパーソン:さそり座

うお座

精神を集中して、チャンスをつかみ取ってしまいましょう。多少の“ズル”も許される運気です。うまく調整して波に乗ってくださいね。周囲に耳を傾けていれば、昇進・栄転の兆しもあります。

ラッキーパーソン:かに座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる