1. トップ
  2. 恋愛
  3. うお座は予想外の収入の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/15~3/21】

うお座は予想外の収入の予感!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【3/15~3/21】

  • 2021.3.14
  • 11730 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

今まで保留にしていたことや避けていたこと、自分には出来ないと決めつけていたことも、ここで挑戦することができそう。苦手なことが得意に変化する予感がしますし、将来の方向性が定まるかもしれません。

ラッキーフード:トマト

おうし座

週の半ばを過ぎると仕事面で一区切りがつきそう。ここ数日は頭と体を駆使して疲れが溜まっているはずです。ゆっくり休息をとることでリフレッシュし、次の仕事へのモチベーションを保ちましょう。

ラッキーフード:カレーライス

ふたご座

1人では躊躇してしまう案件や手に余る仕事など、気の合う同士と一緒に始めるには絶好のタイミング。あなたの呼びかけに対するリアクションもあるでしょう。副業を視野に入れた活動も大吉です。

ラッキーフード:すき焼き

かに座

追い風が吹いてきそう。あなたの仕事ぶりが評価されて、おもしろい依頼がやってくる予感がします。どちらかというと知的な業務、知恵を絞る仕事に関わることになりそう。不安なことは年齢が近い先輩に相談して。

ラッキーフード:バナナ

しし座

チャンスの波がやってきそう! いい情報が仕事仲間を通じてあなたの元に集まり、腕を見込まれての頼まれごともありそうです。これまでよりずっと行動しやすい環境になり、やる気と活力も湧いてきます。

ラッキーフード:ボンゴレ

おとめ座

さまざまな角度からのサポートが得られる予感。それはあなたの真面目さ・素直さを評価されてのこと。生き方を変えるような人物と出会う可能性もあります。どんどん外の世界へ出ていき、見識を広げましょう。

ラッキーフード:塩焼きそば

てんびん座

一対一の話し合いに関しては大吉の星回り。契約や交渉ごとはなるべく1人、もしくは少人数で挑んで。仕事上のパートナーに救われることもありそうです。双方の絆を深めるには最高のシーズンとなるでしょう。

ラッキーフード:スイートポテト

さそり座

ルーティン業務がスムーズに進んでいきそう。業務の効率化が図れるかもしれませんので、これを期に不要な作業は取り除いていくとGOOD! 同僚のサポートをありがたく感じる場面が多くあるでしょう。

ラッキーフード:肉じゃが

いて座

真面目で堅物な心よりも遊び心が大切になりそう。普段見ている映画や読んでいる小説から、素晴らしく冴えるアイデアが湧いてくる予感がします。組織やチームワークが穏便に回るよう、意識して行動してみて。

ラッキーフード:チーズケーキ

やぎ座

働く環境がよくなる可能性があります。苦手な相手が部署移動するかもしれませんし、あなたが別の場に移ることも。物事は改善に向かいます。デスク周りには小さくてもいいので、観葉植物を置くとGOOD。

ラッキーフード:味噌

みずがめ座

コミュニケーションが活発になり、初めましての出会いもありそう。今後の仕事面で助けとなる、素晴らしい出会いに恵まれる予感がします。フットワークを軽く、情報に対するアンテナを張っておきましょう。

ラッキーフード:ドーナツ

うお座

利益が見込める週。投資していたものに対してリターンがあったり、予想外の収入があったりするかも。副業をしている方は増収が見込めそうです。得たお金は有意義に使うことがポイント。自己投資や貯蓄投資に回して。

ラッキーフード:こんにゃく

文/Rumy

元記事で読む
の記事をもっとみる