1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと甘えなよっ...!男性が惚れる「犬系女性」になるには

もっと甘えなよっ...!男性が惚れる「犬系女性」になるには

  • 2021.3.14
  • 3132 views

姿を見るなり、尻尾を振って全力で抱きついてくる犬。
そんな犬のような「犬系女性」にメロメロになってしまう男性は多いそう。


今回は、男性が惚れる「犬系女性」になる方法を4つ紹介します。

甘え上手になる

なりふり構わず愛情をぶつけてくる犬は、可愛いものですよね。
犬系女性は駆け引きなしで、甘えたいときに甘えます。


男性は、女性から頼りにされるのが大好き。
甘え上手な「犬系女性」は、男性の「守りたい心理」を上手に刺激するんですよ。

人懐っこくなる

人懐っこくて、誰とでもすぐに仲良くなれるのは犬系女性の特徴。
社交的な彼女だと、友達や家族にも安心して紹介できますよね。


「人懐っこさ」を身につけるのは、犬系女性に近づく第一歩です。
人見知りな人は、勇気を出して自分から話しかけることから始めてもいいですね。


彼だけではなく、いろんな人と仲良くなれる社交性を身につけましょう。

自分の気持ちに素直になる

犬系女性は、自分の感情に正直。
裏表がなくて、考えていることが分かりやすいのが特徴です。
デートの別れ際には「寂しい・・・」と泣き、美味しい料理を食べたときには「美味しい!」と全力で喜んで感情を表現します。


表情がコロコロ変わる犬系女性にメロメロになってしまう男性は少なくないんだとか。
犬系女性になるためには、「自分の気持ちに素直になる」のが大切。


「彼に嫌われてしまうかも・・・」と思うばかりに抑えてしまっている気持ちを解放するところから始めてみましょう。

一途になる

犬系女性は、とっても一途。
彼氏のことを心から信頼し、彼のことだけを愛します。


浮気をするなんて考えられず、彼氏を裏切るようなことはしません。
そんな一途な愛情に、男性はキュンとしてしまうそう。


犬系女性になりたいのなら、一途に彼を愛するところから始めましょう。




男性は女性の気持ちを察するのが苦手なもの。
そんな男性にとって、感情表現が分かりやすい犬系女性は、居心地がよく安心できる存在なんですね。


まずは「自分の気持ちに素直になること」から、犬系女性を目指してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる