1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さんにもおすすめ…!【AMERICAN HOLIC】の「オールインワンコーデ」特集

低身長さんにもおすすめ…!【AMERICAN HOLIC】の「オールインワンコーデ」特集

  • 2021.3.14
  • 1374 views

おしゃれアイテムがそろう【AMERICAN HOLIC】はみなさんも足を運ばれることが多いのではないでしょうか。今回は、その中でも最近の定番になりつつあるオールインワンアイテムを使ったコーディネートを集めてみました。実は、低身長さんにもおすすめのコーディネートなので参考にしてみてくださいね。

ロゴカットソーを合わせてキュートなカジュアルに

出典:WEAR

ブラックのオールインワンをシンプルなロゴがキュートなカットソーとスニーカーに合わせたカジュアルスタイル。無地やボーダーを合わせることの多いオールインワンコーデですが、ロゴカットソーと合わせるとまた違った雰囲気のコーディネートが楽しめます。少し変化が欲しい時に試してみてくださいね。

ボーダーと優しいカラーで

出典:WEAR

定番のボーダーカットソーと淡いアースカラーのオールインワンを合わせました。スニーカーとバッグのロゴ、ボーダーのカラーをブラックでリンクさせて統一感を持たせています。面積の広いオールインワンを春らしい淡いカラーにしているので、軽さと季節感が出ていて気軽なワンマイルウエアとしてもこれからの季節にぴったりな公園でのピクニックも楽しめそうですね。

肌寒い日はデニムジャケットを

出典:WEAR

まだまだ肌寒い日があったり夕方になると急に冷え込んだりと、気温の変動が大きい春には気軽に羽織れるアウターがあるとコーディネートの幅が広がります。今っぽいゆったりとしたオーバーサイズのデニムジャケットは様々なコーデに合うので一枚持っていると便利ですよ。

シャリっとした素材の変化球オールインワン

出典:WEAR

コットン素材のブラウスに合わせたこのオールインワンは、キャミソールタイプではないVネックにデザインされたもの。いろいろなタイプのオールインワンが出ているので、店舗やネットショップなどで見てみるといいかもしれません。同系色で合わせて優しい雰囲気で着こなしたり、ブラックで引き締めて大人っぽいコーディネートもできる優秀アイテムです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアヤ.(chanayaa24)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる