1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたもしかして...男が「不倫中にやりがちな」4つの怪しい行動

あなたもしかして...男が「不倫中にやりがちな」4つの怪しい行動

  • 2021.3.14
  • 32124 views

男性の浮気や不倫はバレやすい・・・と言いますが、実際に男性は不倫をしているときにどんな行動を取っているのでしょうか?
男性が「不倫中にやりがちな」怪しい行動を4つご紹介します!

身だしなみを気にするようになる

それまでは自分の容姿や身なりに無頓着だった旦那が、身だしなみを気にするようになったら要注意です!
男性も好きな女性には″カッコいいと思われたい″という願望や″いいところを見せたい″という気持ちがあるので、好きな人ができるとそれまでは気にしなかった自分の容姿を気にするようになります。
整髪料や香水を付けだしたり、新しい服を買ったり・・・、といった変化も見られるようです。

急に優しくなる

不倫中の男性には心のどこかに″妻を裏切っている″という罪悪感があるため、ふだんよりも優しくなることがあります。
不倫相手と会ってから自宅に帰るときには、お花を買ったりちょっとした手土産を持って帰る・・・なんていう男性も多いようです。
「最近なんだか旦那が優しい!」なんて喜ぶのはまだ早いかも・・・もしかしたらそれが不倫のサインなのかもしれませんよ。

趣味が変わる

不倫相手の女性によって男性の趣味が変わることもあります。
頻繁に会う人には影響を受けやすくなるので、普段は聞かなかったような音楽を聞くようになったり、見なかった映画を見るようになったり・・・といった変化が表れるかもしれません。

携帯を肌身離さず持ち歩く

浮気や不倫をしている男性の典型的な行動として、携帯を肌身離さず持ち歩くということがあります。
これは単純に不倫相手とのやり取りを妻に見られたくないという気持ちの表れでしょう。
お風呂やトイレ、また寝るときにも携帯をそばに置いている男性は、不倫中である可能性が高いといえます。





男性が不倫中にやりがちな行動をご紹介しましたが、男性は分かりやすくバレやすい行動を取る人が多いようですね。
この記事を参考に旦那が怪しい行動をしていないかチェックしてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる