1. トップ
  2. 「松山の市場発!お得なキャンペーン」を活用して美味しい食材ゲット!!

「松山の市場発!お得なキャンペーン」を活用して美味しい食材ゲット!!

  • 2021.3.14
  • 3070 views

こんにちは、にのです。 コロナウイルスの出現でなかなか外出する機会が減っちゃいましたよね。 普段利用していたスーパーで魅力的な広告を発見。 今回は、お財布にも嬉しいお得なキャンペーン「松山の市場発!お得なキャンペーン」を活用して出会った、素敵なお店や商品をご紹介します。

お得クーポン活用で生鮮食品の消費活性へ

新型コロナウイルスの影響で外出を控えた日々を送ってしまってますよね。 流通が低迷している生鮮食料品の消費を促すため、松山市生鮮食品等流通拡大支援実行委員会が松山市民を対象とした「松山の市場発!お得なキャンペーン」を実施。(※申込期間は終了しています。)

出典:リビングえひめWeb

クーポン券を申し込み手元に届いた後、協力店からお店をチョイスして商品をチョイス。 3000円の商品を4割引きの1800円で購入することが出来るんです♪ メールで申し込みをして青果市場クーポンと水産市場のクーポンをゲット。

出典:リビングえひめWeb

協力店の商品をHPでチェックしてお店に商品を申し込み。 手元に届くのが楽しみ~★

松山の市場発!お得なキャンペーン 【主催】松山市生鮮食品等流通拡大支援実行委員会 【HP】https://www.setonokozakana-umaimon.net/1ba-otoku/ ※商品の購入期間は本日3/14までなので、クーポンをまだ使っていない人はお急ぎ下さいね。

「仕出し久松」さんの鯛しゃぶセットをゲット

さっそくHPで協力店や購入できる商品をチェック。 「仕出し久松」さんの鯛しゃぶが気なる~! お店に電話で予約の電話をしてお店に貰いに行ってきました。

出典:リビングえひめWeb

受け取り当日市場で仕入れた新鮮な鯛1匹が1800円なんてとってもお得~♪ 頭の部分はカブト焼き、身の部分は食べやすいように切られてましたよ。 しゃぶしゃぶ用の切り身はボリューム満点でびっくり。

出典:リビングえひめWeb

カブト焼きデビューの焼き魚好きな子供たちは最初「怖い~」と言っていたけど食べたら味にはまりまくりでしっかりと完食。 鯛しゃぶは新鮮な鯛なのを厚めに切っていたので食べ応え十分。 歯ごたえもあって贅沢なお家ごはんになりました。

仕出し久松(しだしひさまつ) 【住所】愛媛県松山市西垣生(にしはぶ)1574 【TEL】089-972-1524 【営業時間】9:00~18:00

セブンスターさんで水産&青果クーポンのW使い

青果クーポンもゲットしてたのでどれにしようかな~と再びHPをチェック。 セブンスターさんのお得なフルーツ詰合せを子供がリクエスト。 一緒に水産クーポンを使って愛媛県産養殖だてまぐろ食べ比べセットを最寄りのセブンスター石井店さんで注文。フルーツ詰合せは大きな贈答用の箱にメロンにキウイ、柑橘類…

出典:リビングえひめWeb

果物を箱から取り出すのは宝探しのようで子供たちは大はしゃぎ。 奥からリンゴもでてきて果物の種類の多さにびっくり。

出典:リビングえひめWeb

どれも完熟で甘くておいしい果物たちでした。

続いては水産クーポンを利用して購入しただてまぐろ~

出典:リビングえひめWeb

だてまぐろの赤身、中トロ、大トロの食べ比べが出来る豪華な盛り合わせ♪ さっそく切って食卓へ。 贅沢に厚切りで切っちゃいました~★

出典:リビングえひめWeb

大トロに中トロを思う存分食べれるなんて贅沢~ 宇和島で作られている養殖の本マグロの「だてまぐろ」。 名前は聞いていたけれど食べるのは初めてだったからお得に購入出来てラッキー★ 大人げなく子供と取り合いで食べてしまいました…

セブンスター石井店 【住所】愛媛県松山市東石井2丁目21-16 【TEL】089-956-1677 【営業時間】9:00~23:00 【HP】https://sevenstar.jp.net/shop/shopdetail/shop_id/1

「松山の市場発!お得なキャンペーン」を利用したことで知らなかったお店を知ることが出来たり普段とは違う贅沢お家ごはんを楽しむことが出来たりと楽しめるキャンペーンでした♪ (※キャンペーンは終了しています。)

元記事で読む
の記事をもっとみる