1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】スタッフさんもオススメ!イチ押しのアイテムをご紹介

【3COINS】スタッフさんもオススメ!イチ押しのアイテムをご紹介

  • 2021.3.14
  • 11120 views

「3COINS」オススメアイテム特集

プチプラでおしゃれなアイテムが揃っている、3COINS。たくさんのアイテムがあって、どれを買おうか迷ってしまいますよね。

今回は、スタッフさんやマニアもオススメするアイテムをご紹介します。おしゃれで優秀なアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

3COINSのオススメ「インテリア」

ガラスフラワーベース

ナチュラルな雰囲気が可愛い、ガラスフラワーベースです。

生花はもちろん、造花やドライフラワーを飾るのにもピッタリで、お部屋を華やかに彩ってくれますよ。

左側がラウンドタイプ・右側がロングタイプで、どちらも500円アイテムです。

LEDコットンボールライト

丸いコットンボールがキュートな、LEDコットンボールライトです。柔らかなカラーのライトで、見ているだけでも癒されますよね。

お部屋のアクセントになること間違いなしのアイテムですよ。

洗えるスリッパ

インテリアに合わせやすい落ち着いたカラーリングの、洗えるスリッパです。

名前の通りネットに入れて、洗濯機で手軽に洗えます。MサイズとLサイズの2サイズ展開なので、家族でお揃いにしても良いですね。

キッチンマット

シンプルデザインが嬉しい、キッチンマットです。厚めの素材で、高見えしますよ。

カラーはベージュとブラウンの2色展開で、500円アイテムです。広めの玄関では、玄関マットにもピッタリですよ。

チェック柄シリーズ

お部屋時間が楽しくなる、チェック柄シリーズです。ふわふわの中綿がズレないように、丸くキルティング加工がほどこされています。

左側からシートクッション、円座クッション(500円アイテム)、長座布団(1000円アイテム)です。

3COINSのオススメ「収納グッズ」

折り畳みコンテナ

積み重ねて使える、折り畳みコンテナです。使わない時には簡単に折り畳んで、コンパクトに収納できます。

取っ手付きで、持ち運びも楽々です。エコバッグ代わりに使ったり、車用収納にしたりと色んな使い方ができますよ。

収納ケース8個セット

組み合わせて使える、収納ケース8個セットです。キッチングッズや文房具など、お家中の収納で大活躍してくれますよ。

500円アイテムですが、サイズ違いのケースが8個セットなのでとてもお買い得です。

ガラスキャニスター

見せる収納にピッタリな、ガラスキャニスターです。パスタやお菓子、コーヒー豆などを、おしゃれに見せて収納できますよ。

小さいサイズは、2つセットです。シンプルなデザインなので、入れる物を選ばず使えますよ。

ふとん収納バッグ

柔らかなベージュのカモフラージュ柄が素敵な、ふとん収納バッグです。ふとんやぬいぐるみを、まとめてスッキリ収納出来ます。

ダブルファスナーで、ガバッと大きく開くので出し入れも楽々ですよ。

フタ付きクリアボックス

クリア素材で中身が見やすく使いやすい、フタ付きクリアボックスです。

こちらでは、戸棚収納に活用されています。3段ボックスにも使えるサイズなので、とても便利ですよ。おしゃれなラベル付きです。

3COINSのオススメ「キッチングッズ」

ビストロヌードル

レンジで簡単に袋タイプの即席麺が作れる、ビストロヌードルです。お湯を沸かす必要もなく、アレンジも楽しめます。

すのこ付きで、蒸し野菜も作れますよ。シンプルな高見えするデザインも、良いですよね。

ザル&ボウルセット

傾けるだけで水切りができる、ザル&ボウルセットです。中身が飛び出す心配がないので、とても便利ですよ。

野菜だけでなく、パスタの水切りやお米を研ぐのにも使えます。おしゃれなカラーリングも、嬉しいポイントですね。

耐熱ガラス保存容器

におい移りがしにくく使い勝手の良い、耐熱ガラス保存容器です。

こちらは、仕切り付きタイプになっています。残ったおかずなどをまとめて入れられるので、洗い物を減らせます。

蓋をしたままレンジが使えるのも、良いですね。

3COINSのオススメ「キッズグッズ」

ドールバギー

ぬいぐるみやお人形遊びにピッタリな、ドールバギーです。使わない時にはコンパクトに折り畳んで収納出来ます。

300円アイテムとは思えないクオリティーですよね。ベルト付きでぬいぐるみが落ちないようになっています。

トイワゴン

キャスター付きでコロコロ引っ張って運べるトイワゴンです。対荷重4kgで、おもちゃをまとめて運べますよ。

取っ手部分は、ボックスの上部に折り畳めるので収納時も邪魔になりません。こちらは500円アイテムです。

拭けるトイレマット

トイレトレーニング中のお子さんにピッタリな、拭けるトイレマットです。

汚れても、サッと簡単に拭き取れます。日々のお手入れもグッと楽になりますよ。

クラウド型のシンプルなデザインで、とてもおしゃれですよね。

3COINSのオススメ「ウイルス対策グッズ」

一旦保管マスクケース

食事時など一旦外したマスクを収納しておける、一旦保管マスクケースです。マグネットボタンでピタッと簡単に、収納出来ます。

こちらは、100円アイテムなのでとてもお買い得ですよ。性別や年齢を問わず使えるデザインになっています。

UVC除菌ボックス

ボックスの中に入れてスイッチをオンするだけで除菌してくれる、UVC除菌ボックスです。

スマートフォンやアクセサリーなど除菌しにくいアイテムに使えます。2000円アイテムですが、家族みんなで使えますよ。

3COINSのオススメ「ヘアグッズ」

ヘアスタイリングブラシ

ハネ毛や浮き毛をスッキリまとめてくれる、ヘアスタイリングブラシです。

マスカラのようにブラシ式になっているので、手を汚さず片手でサッと使えますよ。

軽く撫でつけるだけなので、不器用さんにもオススメです。

バンスクリップ

立体的なリボンが可愛い、バンスクリップです。挟むだけで、パッと華やかな雰囲気になりますよ。

両面にパールもついていて、高級感たっぷりです。春にピッタリなピンクやグリーンなど爽やかなカラーが揃っています。

「3COINS」オススメアイテム特集まとめ

今回は、3COINSのスタッフさんやマニアもオススメするアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

クオリティーが高く、欲しくなるアイテムばかりでしたよね。気になったアイテムがあれば、店舗やオンラインショップでチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる