1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会うたび好きになって欲しい♡彼のときめきを加速させる方法って?

会うたび好きになって欲しい♡彼のときめきを加速させる方法って?

  • 2021.3.14
  • 2198 views

カップルにとって、マンネリは大敵。どんなにラブラブだったとしても、お互いに努力しなければいつかは気持ちが冷めて、彼氏のほうから飽きられてしまいます。


マンネリへの特効薬はただひとつ。「ときめき」しかありません。彼氏に会うたびに好きになってもらえる「ときめきの魔法」について御紹介します!

マンネリなんてしない!彼を会うたびにときめかせる魔法!

マンネリの原因は、時間ではありません。彼女のほうが努力して、彼をときめかせるテクニックを積み重ねていけばいつまでもラブラブな関係をつづけることができます。


マンネリが心配なカップルにこそ知ってほしい、彼をときめかせる魔法について見ていきましょう。

デートの度に服装や髪型を変える

男子も意外と、女子のファッションやヘアスタイルをチェックしているもの。どんなにオシャレでかわいらしくても、デートの度に同じファッション、同じ髪型ではお互いに飽きてしまいます。


最新のトレンドファッションを研究してみたり、季節に合わせたコーディネートをアレンジしてみたり・・・・・・服装や髪型を工夫することが彼氏のことを考える時間につながり、ドキドキ感もアップします。


メイクをがらりと変えてみても、彼氏をときめかせる魔法につながるでしょう。

サプライズを効果的に使う!

マンネリ打破の特効薬。それは、サプライズです。よほどひねくれ者の彼氏でないかぎり、彼女からサプライズを企画してもらえればドキドキするでしょうし、これまで以上に「愛しい」と感じてくれるはずです。


ただ、クオリティには気をつけて。中途半端なサプライズだとかえって冷めてしまいますし、あまりしつこすぎると「もういいよ」となってしまいます。


とっておきのサプライズは「ここぞ!」という時に使いましょう。

たまにはヤキモチを焼かせる

ほどよいヤキモチも、マンネリ解消の薬です。


「最近、職場の後輩からちょっと声をかけられてるんだけど・・・・・・」。彼女に愛情があれば、「えっ?」とヤキモチを焼いて、彼女を取られないようにいろいろ努力をしてくれるはずです。


ただ、ヤキモチも焼かせすぎは禁物。ウソでも「もうデートした」なんて言ってしまうと浮気になってしまい、別れの原因になる可能性もありますので、かわいいヤキモチぐらいでとどめておきましょう。

まとめ

ときめきの秘訣は、適度な刺激です。デートのファッションやメイクを変えてみたり、たまにはサプライズを仕掛けてみたり、ちょっとだけヤキモチを焼かせてみたり・・・・・・バリエーションは無限大!


「ときめきの魔法」は、意外なところに眠っています。「最近マンネリかな・・・・・・」と感じる前に、刺激という変化を取り入れて彼氏ともっともっとラブラブになりましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む