1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたりきりになりたいっ♡気になる男性を【デート】に誘うモテ術って?

ふたりきりになりたいっ♡気になる男性を【デート】に誘うモテ術って?

  • 2021.3.14
  • 1157 views

気になる男性とふたりきりになって、いい感じに持っていきたい!そう思っていませんか?デートに誘いたいけどどうしていいか分からない、断られにくい方法を知りたい!と思っているのではないでしょうか。


気になる男性をデートに誘うモテ術を身に着けることで、気軽に男性を誘うことが可能に!
そこでここでは気になる男性をデートに誘う術をお伝えします。

今度ふたりでご飯に行きませんか?

王道の誘い方ですが、ストレートで分かりやすいと男性から高評価!素直に誘ってもらえると、つい行きたくなるという声もあり、ストレートに誘うのもアリ。


恥ずかしながら誘ってくる姿にキュンとした!なんて男性もいるので、気になっていない女性が一気に恋愛対象になることもあるのです。


恥ずかしそうにストレートに誘って、気になる男性をキュンとさせてみませんか?

ちょっと教えてもらいたいことがあると時間をもらう

男性は女性から頼られて嫌な気持ちにはなりにくいです。むしろ頼りにしてくれていることがうれしいと感じる男性もいます。


「ちょっと教えてもらいたいことがあるんですけど・・・...」と、気になる男性の時間を少しもらってみましょう。意外と簡単にふたりきりの時間をもらうことができることでしょう。


誰かと一緒に聞けそうな内容ではなく、ふたりきりでしか教えてもらえないことがいいですね。


気になる男性の得意分野を教えてもらいたいことにすると、男性の気をよくして教えてくれるので、おすすめのモテ術です。

相談を持ちかける

モテ術の中でもハードルの低い方法が、相談を持ちかけること。相談をするときのポイントは、「あなただけにしか話せなくて・・・...」のフレーズを入れること。


「俺にしか話せないことなんだ」と思わせることで、より親身になって話を聞いてくれることが多く、どうにか力になりたいと、真剣に考えてくれることが多いのです。


力になりたいと考えているうちに、いつしかあなたのことを考える時間が多くなり、気が付いたら好きになっていた・・・という男性心理を使っていきましょう。


小さな相談でも効果抜群のモテ術なので、ぜひ使ってみることをおすすめします。

気になる男性とふたりきりになっていい感じに・・・...

気になる男性とふたりきりになって、いい感じになりたいですよね。
ここでご紹介したモテ術はどれも簡単にできるものなので、今から実践できるモテ術です。


恥ずかしがりながらお願いしたり、悲しい表情で相談したりすると、きっと気になる男性もあなたの様子に反応してくれることでしょう。


ぜひここで紹介したモテ術を使って、気になる男性とたくさんふたりきりの時間を作って、恋人同士になれることを祈っています。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む