1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっとくっついてて♡「抱き心地いいな...」と思わせるハグ

ずっとくっついてて♡「抱き心地いいな...」と思わせるハグ

  • 2021.3.14
  • 2628 views

ハグはお互いの心を通わせる手段として、とても素敵な行為の1つですね。
そんなハグで、彼に抱き心地がいいなと思わせるためにはどうしたらいいのでしょう?
ちょっとした演出をするだけで、彼はもうあなたを放したくないと思うはずです!

ちょっぴりお肉がついている

多くの女性はとにかくスリムな体型を理想としていますが、実は男性の多くは少しお肉が付いている女性に肉感的な魅力を感じると言います。
ハグをしたときも少しポッチャリさんの方が抱き心地が良いと感じ、より官能的に感じる男性は多いのではないでしょうか。

体にメリハリがある

メリハリのあるボディの女性は、肉感的で魅力を感じる男性は多いのではないでしょうか。
特にハグしたときにウエストのくびれを感じた男性の多くは、一気にムラムラしてしまうでしょう。
ハグするときにウエストとヒップ辺りを触れながら、くびれを確かめる男性もいるほどです。
そのためウエストにくびれをつくるためのエクササイズなど、日々心掛けることも大切かも知れませんね。

すべすべの肌

ハグをしたときに女性の肌がガサガサではガッカリしてしまう男性もいるのではないでしょうか。
やはり男性に触れられたときには、しっとり、すべすべした肌でありたいものです。
特に露出度の高い服を着る夏や、2人っきりになってハグするときのためにも、顔ばかりではなく全身の肌をしっかりケアしましょう。

ほのかな香り

ハグをするとお互いの体温を感じると同時に体臭なども感じやすくなります。
そんなときに良い香りのするコロンなどを付けておくと、男性本能を刺激するので彼はずっとこのままあなたを放したくないと思うことでしょう。
ただし香りには好みもあるのであまり強い香りを避け、優しくほんのりと香る程度に抑えておきたいものです。
もともと香りは性的な気持ちを高揚させる効果があるので、香りを上手に利用するといいですね。

まとめ

抱き心地の良い女性になるためのご紹介をしましたが、是非参考にやってみてはいかがでしょう。
やはりそんな魅力的な女性になるためには、毎日の努力も大切ですね。
少しずつでも努力していくと、彼の心をグッと掴むハグができるようになるはずです。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む