1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最高に幸せ…♡「運命の出会い」を引き寄せる3つの方法って?

最高に幸せ…♡「運命の出会い」を引き寄せる3つの方法って?

  • 2021.3.14
  • 8502 views

恋愛はごぶさただけど、出会いがあればぜひ付き合いたいと思っていませんか?
仕事をしていたり、毎日忙しいと、運命の出会いを得る機会も少なくなってしまいますよね。


運命の出会いを引き寄せるのに大切な、3つの方法があるのをご存じでしょうか?
久しぶりに恋愛しようかな、新しい出会いが欲しいなと思う方へ贈る、3つの方法をお伝えします。

どうせ私なんて・・・...は禁句!

頑張ってもいい出会いがなかったり、気になる男性を落とすことができないと、「どうせ私なんて・・・...」と自分を下げてしまうこともあるでしょう。


「どうせ」という言葉にはマイナスの要素を含むばかりで、いいことは1つもありません。


私なんて魅力がないから・・・...と、自分をマイナスのオーラで包んでしまうため、男性に魅力的に見えなくなってしまうことも・・・...。


「この人のこともっと知りたい」と男性が思っても、マイナスのオーラが原因で、声をかけにくいという男性の声もありますので、「どうせ」は禁句です。

口角を上げてニコニコを心がける

女性の笑顔は、自分が思っているよりもとても魅力があります。男性の前だけでなく普段から口角をあげて、ニコニコしているだけで、男性には魅力的に見えるのだとか。


「ブスっと無表情でいると、気になる女性でも声をかけにくくて、ニコニコしている女性に声をかけてしまう」という男性の本音もあります。


口角を上げるだけで笑顔に見えて自然と魅力を上げることができるので、ぜひ実践してみる価値アリです。


「い」と言うときの口をすると口角が上がったように見えますので、意外と簡単にできておすすめですよ。

自分の時間を有意義にする

恋愛に自分の時間なんて関係ないんじゃない?と思うかもしれませんが、自分の時間を大切にできないと、男性といる時間も有意義に過ごせないことがあります。


仕事などが忙しい時にデートをしても、表情に余裕のない感じが出てしまって、男性も変な雰囲気を感じるのだそう。


自分の時間を有意義にすることで心に余裕ができ、男性を思いやる気持ちが芽生え、女性の思いやりに男性が包まれて居心地がよいと思うと言う声も。


運命の出会いを引き寄せるために、自分を大切にすることからはじめてみるのもいいでしょう。

運命の出会いを引き寄せよう!

小さなことの積み重ねで、運命の出会いを引き寄せることができるようになります。
街コンや合コンなどに行かないと出会いを求められないと思いきや、日常の心掛けで身近な男性にあなたの魅力を発信することができるのです。


もし気になる男性がいたら、話しかけやすい雰囲気や、一緒にいて元気になれる女性を目指して、運命の出会いを引き寄せていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる