1. トップ
  2. レシピ
  3. ハズレなし?!【業スー】マニアがリピする「愛されグルメ」3選

ハズレなし?!【業スー】マニアがリピする「愛されグルメ」3選

  • 2021.3.14
  • 3174 views

マニアがリピするグルメが多い業スー。 リピされているグルメはマニアをはじめ、多くの人から愛されています。 そんな愛されグルメより、絶品のグルメを3つチョイスしてみました。

(1)スイートポテト

冷凍のスイートポテト。 ひと口サイズではありますが、食べやすく使い勝手がいいです。 舌触りがよく、本当に冷凍!?と思ってしまうほどしっとりしています。 甘さもほどよく、非常に上品です。 さつまいも本来の甘さが活かされているので、最後まで飽きることなく食べられます。 温めた際、さつまいものホクホク感もあり、満腹感も得られるのでGOOD。 焦げ目がつくくらいまで焼くと表面がパリッとし、おいしそうなスイートポテトに。 ほかには、パイに挟んで焼いてスイートパイ、ジャム代わりとして楽しむのいいでしょう。

(2)スモークチキンスライス

チキンを使った冷凍グルメ。 すでに調理されているので、解凍すれば即食すことができる便利なグルメです。 嬉しいことに、チキンはスライス済み。 そのまま食べてもよし、サラダやスープのトッピングにも活躍間違いなしです。 若鶏で作られているので、とにかくやわらかい! しかも使われている部位はむね肉なので、ヘルシーにもなっています。 塩とシンプルな味付けに、スモークのほどよい香りがより一層料理のレベルをアップさせてくれるでしょう。 香辛料も入っていますが、さらにスパイスを足しても問題ありません。 スパイス感が増し、スモークのよさを引き立てます。

(3)肉肉焼売

お弁当の強い味方である焼売。 1パックに30個も入っているので、あともう一品ほしいときに重宝します。 この焼売はスーパーで売っているものと比べると、非常に小さいです。 そのため、すき間をしっかり埋めてくれる役目も担ってくれるでしょう。 味は、いつも食べる焼売の味と変わりありません。 ポン酢やカラシをつける程度で、十分おいしく食べることができます。 モチモチ感もあり、小さいわりにはよい仕事をしている焼売です。 その小ささを利用し、揚げ焼売やおでんの具として楽しむこともできます。 簡単なおつまみがほしい、ご飯ができるまでのつなぎなど、どの場面でも活躍するでしょう。


コスパはもちろんですが、クオリティもしっかりの業スー。 この両方が揃っているから、マニアをも唸らせ、リピがかかるのです。 気に入ったものが見つかったなら、少しでも早く試してみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@smile39lovelove様のSNS投稿を紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年3月11日現在

元記事で読む