1. トップ
  2. ファッション
  3. 見て損なし!「カラーマスク」が映える”イマっぽコーデ”を要チェック!

見て損なし!「カラーマスク」が映える”イマっぽコーデ”を要チェック!

  • 2021.3.14
  • 811 views

今ではマスクもコーデのアイテムの一つになっています。おしゃれさんはコーデにカラーマスクを取り入れていることを知っていましたか♡?今回は、見て損することのない「カラーマスク」を使ったイマっぽコーデをご紹介します♪

トップスとリンクさせて

トップスのカラーとリンクさせて、マスクもアイボリーに。統一感のある着こなしになっています♪アイボリーはマスク越しでも顔を明るく見える効果があります!

ピンクと白でガーリーで爽やかに

ボーイッシュなセットアップですが、パステルピンクが可愛らしさと爽やかさも兼ね備えています。マスクを含めた他のアイテムを白で統一感し、白とピンクを使っていても甘くなりすぎない着こなしにまとまっています◎

グレーと白で揃えた優しい着こなし

グレーでまとめた優しい着こなし。マスクもグレーにすることで、トレンドのビックカラーのブラウスの白がよく映えています♡足元に黒を取り入れることで、一気に引き締まったコーデに。

バッグとマスクをリンク

ロングでゆったりした柔らかい印象のスタイル。バッグとマスクでブラウンを取り入れて、上品でシックな雰囲気を取り入れています◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではwoman_wears2様、kaede____m_様、yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.Shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる