1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【姓名判断】自分の画数から見る好きになる相手の名前ランキング

【姓名判断】自分の画数から見る好きになる相手の名前ランキング

  • 2021.3.13
  • 9884 views

こんにちは。護明です。

姓名判断を20年以上鑑定に取り入れていますが時代の流れとともに画数の解釈も少しずつ変わりつつあるなと最近では思っています。

職業病で事件、事故の実名が報道されると何が原因か?頭の中で画数計算をしてしまいます(汗)

今回は「自分の画数から見る好きになる相手の名前」というタイトルで憧れる人をランキング形式で紹介していきますがまずご自分の名前の画数をチェックしてみてください。

その上でランク付けしていきたいと思います。

自分の地格(名前の画数)10画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 17画 自分にはないスマートに物事を解決する能力にあこがれます。リードしてもらいたいならこの画数が良いでしょう。
2位 8画 粘り強く物事を解決する根性や芯の強さにあこがれます。あきらめが早いあなたの見本になるでしょう。
3位 13画 人との関係性を上手に出来るところに惹かれるはずです。また、交友関係の広がりにも役立ちます。

自分の地格(名前の画数)11画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 15画 ほんのりと暖かなムードが漂い空気が和みます。言葉数は多くありませんが心が和み時間の経過を忘れてしまいそうです。
2位 9画 頭の中が整理されている洗練した思考に惹かれます。迷っているときに相談に乗ってもらうとストレートな答えが得られるでしょう。
3位 14画 自分の考えをしっかりと持ちミステリアスな雰囲気に惹かれるでしょう。

自分の地格(名前の画数)12画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 18画 気持ちがブレずしっかりとサポートしてくれそうなところが高ポイントに。迷っているときなどはしっかりとサポートしてくれます。
2位 11画 考え方は対局ですが暖かな気持ちにしてくれるでしょう。甘えることが出来る存在になるでしょう。
3位 13画 表面上の明るさや交友関係の広さが魅力的に映るでしょう。交友関係は広いですが心を許せば良き相談相手に。

自分の地格(名前の画数)13画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 16画 自由で縛られない発想やしがらみのなさに興味津々。新しい自分を見つけるきっかけになりそうです。
2位 10画 努力を忘れずに頑張るところに心を動かされます。努力の大切さを教えてくれそうです。
3位 13画 興味や関心が同じケースが多く気持ちを許しあえる関係に。お互いに気を使うので心を開くのに時間がかかるかも。

自分の地格(名前の画数)14画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 19画 理路整然と話が出来てコミュニケーションがスムーズに進みそうです。理解力が高く面倒な説明が必要ないのも魅力的です。
2位 7画 お互いに自分の世界を持っているので気を遣わずに済むところが良いのでは?
3位 8画 一生懸命自分のために何かをしてくれるでしょう。その気持ちに温かさを感じるでしょう。

自分の地格(名前の画数)15画の場合の相手の名前の画数ランキング

1位 21画 お互いにリーダーシップが取れる画数ですが21画の方がより行動的積極的な人が多く少し控えめでいられます。安心して相手に主導権を渡せそうです。
2位 19画 才能にあふれている人が多く興味をそそられるでしょう。自分にないものを持っています。
3位 17画 本音が聞きやすく心を読む必要があまりないでしょう。少しグサッと心に刺さることも。
いかがでしたか?10画から16画までの「大好きになる名前」をランキング形式で書いてみました。
人を見る時の参考になれば幸いです!
後編では9画と16~20画までのランキングを発表いたします。
公開は3月15日(月)7:30です。お楽しみに!
(護明/占い師)


元記事で読む