1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司や友人と口裏合わせ!?「浮気している男性」が高確率でやっていること5つ

上司や友人と口裏合わせ!?「浮気している男性」が高確率でやっていること5つ

  • 2021.3.13
  • 12194 views

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。

世の中には、浮気をしたらすぐにバレる男性もいれば、浮気をしても一切バレない男性もいます。そこで今回は、浮気がバレた経験がない男性に、日頃やっていることをリサーチ。浮気している男性が高確率でやることとはいったい……?

浮気している男性が高確率でやっていること

(1)常に多忙を演出

「毎週土日は休みですが、常に忙しいキャリアマンを演出しています。休日出勤と偽っても疑われないので、忙しい男キャラで生きています」(28歳/証券)

付き合い当初から常に忙しいキャラを通すことで、急な残業や接待、出張も彼女は何の疑いもなく受け入れてくれるそう。

「いつ休んでいるの?」と思うくらい多忙だったら疑ってみてもいいのかも。

(2)出会いの機会を最大限に活用

「アプリの複数同時進行は当たり前。他にもクラブに顔を出したり、友達から誘われた合コンや飲みには積極的に参加します。出会いの機会を最大限に活用すると、同じ遊びたい目的の女性を捕まえることができます」(27歳/不動産)

ある調査によると、浮気常習者のマッチングアプリダウンロード数は平均3つなのだそう。浮気目的で出会いの場を活用するなんて、フリーの女性にとっては大迷惑ですね。

(3)節約して複数人分のデート代を切り詰める

「後腐れなく浮気をするなら、デート代は男性が持つべし。そのためには節約してデート代を貯めなくてはいけません。節約をして切り詰めて浮いたお金をホテル代や食事代にまわします」(29歳/メーカー勤務)

浮気相手が増えれば増えるほど、当然かかるお金も増えます。やたらとケチすぎる行動が目立っていたら、もしかすると……。

(4)浮気している上司や友達と団結

「周りの上司が浮気常習者ばかりなので、団結するとアリバイ工作がしやすくなり、安心して浮気を楽しめます。先日は会社の飲み会ということにして全員それぞれ浮気相手の元へ出かけていきました」(31歳/IT関連)

万が一、バレそうになり彼女から問い詰められても、会社の仲間たちが「この日は飲み会だった」と言えば彼女も信じるそう。このようなときの男性の一致団結は恐ろしい!

(5)本命の予定を把握する

「同じ地域に住んでいるので万が一の鉢合わせに備えて、本命の予定を把握したうえで浮気相手に空いている日を伝えます。彼女が忙しい日=浮気相手と会える日です」(30歳/金融)

彼女の予定がある日を狙って浮気をしているようです。彼氏から普段の予定を事細かく聞かれることが増えたら、怪しいかも?

浮気を重ねても一切バレない男性は、こうした方法を上手に取り入れているようです。そして、徹底されているため非常にバレにくいのも悔しいですね。万が一、彼氏を疑うときは今回のエピソードを参考にしてから裏をかいてみては?

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる