1. トップ
  2. ファッション
  3. 知ってるだけで美しさ倍増!「着太り嫌い」さんに贈る春服コーデ特集

知ってるだけで美しさ倍増!「着太り嫌い」さんに贈る春服コーデ特集

  • 2021.3.14
  • 1717 views

薄着になるこれからの季節、着太りしないで可愛くコーディネートしたいですよね。 今回は、着太りしないアイテム選びと美しい着こなしをご紹介していきます。 春らしいコーデばかりなのでぜひ見てみてくださいね。

スタイルアップの女王マーメイドスカート

出典:#CBK

人気のロングスカートですがこれから買うならマーメイドスカートがおすすめ。ウエストからヒップにかけてタイトなシルエットなのですごく華奢見え。膝から下は広がるシルエットなのでフェミニンな雰囲気を演出できて動きやすさも◎ トップスは短め丈にすればスタイルアップして魅せてくれます。長め丈トップスの場合は前だけでもスカートのウエストにインしてバランスを取ってみてくださいね。

ラフなスタイルこそフレアパンツで

出典:#CBK

引き続きトレンドのリラックスムード。春はリラクシーなセットアップコーデにも挑戦したいところですが、裾がすぼまったスウェットパンツは体型を選びますよね。そこでおすすめなのがリブのフレアパンツ。美脚効果のあるフレアシルエットは女性らしさも演出してくれます。同色のパーカーと合わせればこなれ感たっぷりの美脚コーデの完成です。

ギャザーブラウスはキャミワンピと

出典:#CBK

この春人気のギャザーたっぷりフェミニンブラウス。こちらのアイテムも体型を選びがちですよね。着太りしないコーディネートでおすすめなのがキャミワンピとの組み合わせ。袖や首元の可愛い部分だけ見せて腰まわりはブラックのタイトなキャミワンピで締めて見せましょう。 おめかし感もあるのでデートにも着たいスタイルです。

パーカーはショート丈を選ぼう

出典:#CBK

トレンドのパーカーコーデですがオーバーサイズは子どもっぽかったり着太りして見えたりで敬遠してしまうというオトナ女子も結構多いはず。そんな方におすすめなのがショート丈のパーカー。最近のデザインはショート丈でもドロップショルダーになっているのでルーズ感は出しながらもコンパクトなシルエットを叶えてくれます。チュールスカートなどフェミニンなアイテムとも合わせやすいですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる