1. トップ
  2. ファッション
  3. 何年も着たいから◎毎春活躍な【ユニクロ】の「良質アウター」特集

何年も着たいから◎毎春活躍な【ユニクロ】の「良質アウター」特集

  • 2021.3.14
  • 2648 views

【ユニクロ】のアイテムはベーシックなデザインなので長年着られるのが魅力。 これは毎春着られそう!な【ユニクロ】の「良質アウター」をご紹介いたします。 ぜひチェックしてみてくださいね♪

デニムカバーオール

出典:WEAR

カジュアルなメンズのデニムカバーオール。メンズならではのストレートなシルエットは女性が着るとこなれ感たっぷり。今季は同色のデニムとセットアップっぽく着たいですね。デニムのセットアップの時はバッグやシューズはレザーで品よくまとめるのが良いかも。 花柄ワンピに羽織ったり、あえてレディなニットワンピと合わせたりと色々着まわせますよ。

ショート丈Vネックカーディガン

出典:WEAR

ショート丈でハリのある素材感が存在感を醸し出すこちらのカーディガン。 ミニマルな雰囲気が今の気分にピッタリ。リラクシーなパンツスタイルを羽織るだけでキレイめな雰囲気にブラッシュアップしてくれます。 ショート丈なのでバランスがとりやすく、ロングワンピやプリーツスカートなどボリュームのあるボトムとも相性抜群ですよ。

ブラックのスプリングコート

出典:WEAR

ブラックのスプリングコートはラフなパンツスタイルを品よく魅せてくれるアイテム。モノトーンで揃えると今っぽいモダンなイメージに。 ベーシックなシルエットを選んでおけばカジュアルなパンツスタイルにもドレスアップした時のアウターとしてもこれからずっと使えちゃいますね。

チェックのテーラードジャケット

出典:WEAR

クラシックなチェックのテーラードジャケットはあえてデニムと合わせるのがおすすめ。デニムのカジュアルさがこなれ感をぐんとアップさせてくれます。スウェットパンツとスニーカーでスポーツミックスや、あえてフェミニンなワンピとの合わせもGOOD◎ クラシックなデザインなのでほんとに長年愛用できそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKumika☆様、ko様、あさこ様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる