1. トップ
  2. プラスとセーラー万年筆「夜桜」テーマの限定セット

プラスとセーラー万年筆「夜桜」テーマの限定セット

  • 2021.3.14
  • 1763 views
優雅な3点セット

プラスとセーラー万年筆は、ノート、万年筆、ボトルインクが入った「カ.クリエ プレミアムクロス×プロフェッショナルギアスリム 夜桜限定セット」を、2021年3月16日に発売する。

ギフトボックスも夜桜カラー

両社のコラボ企画は第4弾となる。20年に第3弾として発売した「桜モチーフ」が好評だったことから、第4弾のテーマには「夜桜」を採用した。

ノート「Ca.Crea(カ.クリエ) プレミアムクロス 桜箔押し」は、A4用紙を三つ折りにしたサイズ。ネイビーの紙クロスの表紙には、ゴールドの箔押しをほどこした。夜に舞うあでやかな桜のようだ。

万年筆「プロフェッショナルギアスリム万年筆 クリアブルー」は、夜空を思わせる透明ブルーのボディ。細かいゴールドラメと桜が全体的に散りばめられている。14金のペン先と蓋栓にも桜柄をあしらった。

「染料ボトル モーブピンクインク」は夜桜をイメージし、紫がかったピンクを新たに調色。ギフトボックスにも夜桜をイメージしたカラーを使用した。桜の花びらに心動かされながら書き心地を満喫できる、優雅なステーショナリーセット。

メーカー希望小売価格は2万4000円(税抜)。

元記事で読む
の記事をもっとみる