1. トップ
  2. ファッション
  3. もうGETした?《GU》の春から夏まで使える”優秀アイテム”4選

もうGETした?《GU》の春から夏まで使える”優秀アイテム”4選

  • 2021.3.13
  • 6271 views

せっかくのお気に入りアイテムは、シーズンレスにコーデに取り入れたいですよね♪春物集め中のみなさん、【GU】には夏まで楽しめる優秀なアイテムが揃っています…!しかもお財布にも優しいプチプラで、ワンランク上のおしゃれを気軽に楽しめちゃう♡

「フロントポケットジャンパードレスQ+E」

GUのフロントポケットジャンパードレスの写真
GU

シーズンレスで楽しめる一着なら、まずはジャンスカを押さえておきたい。ブラウスやニットと合わせて春シーズンから、タンクトップやTシャツと合わせて夏シーズンまで楽しめます♪Vシルエットは上半身をスッキリ見せ、大人シックな雰囲気に仕上がります。ブラウスシャツを合わせて楽しむ、レトロモダンな雰囲気も捨てがたい。(2,490円+税)

「リネンブレンドサスペンダー付きスカート」

GUのリネンブレンドサスペンダー付きスカートの写真
GU

GUの新作から、着回し力もバツグンな理想のアイテムが登場。こちらはサスペンダー付きのフレアスカートで、綺麗なAラインがとても魅力的。サスペンダーは細く繊細で、ブラウスやシャツとの相性がバツグンです。トップスを上から着てもゴワつきにくく、フレアスカートとしても楽しめます。(2,490円+税)

「ニットフーディカーディガン(長袖)YG+E」

GUのニットフーディカーディガンの写真
GU

春先から夏まで活躍するアイテムといえば、やっぱり羽織りアイテムですよね♪リブ編みのコンパクトなサイズ感はスタイルアップ効果バツグンです。春先には、トップス使いするのもGOOD◎。肩や腰に巻いたりと、コーデのアクセントとしても活躍してくれます。(990円+税)

「レーススリーブワンピース(長袖)Z+X」

GUのレーススリーブワンピースの写真
GU

レーススリーブと手首部分で絞られた設計がエレガントで、着るだけでキマるおしゃれワンピース。フォーマルなシーンにも着られる上品さで、ラフなカーデやスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすことも。レーススリーブは涼しげで、アウターレスなら夏でも活躍してくれる一着です。(2,990円+税)

お気に入りアイテムをシーズンレスで♪

GUのニットフーディカーディガンを着ている女性の写真
#CBK

シーズンレスで楽しめるアイテムは、その分お財布に優しくクローゼットもスッキリして、嬉しいことだらけの優秀アイテムです!GUの夏まで着られる優秀アイテムをGETして、お気に入りアイテムをシーズンレスで楽しんじゃいましょう。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる