1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんは注目してる!【ZARA】の華やぐ大人女性アイテム特集

おしゃれさんは注目してる!【ZARA】の華やぐ大人女性アイテム特集

  • 2021.3.13
  • 22798 views

ZARAアイテムで春のおしゃれを作ろう♪

ZARAのアイテムはプチプラだけど、ディティールにもこだわったおしゃれなものがたくさんあります♪今回はそんなZARAのアイテムを使った大人女性コーデをご紹介します。

春らしく華やかな印象もある、これからの季節にぴったりなアイテムを素敵なコーデとともにまとめました。

コーデが華やぐZARAトップス

華やかなカラーカーディガン
ZARA1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA1

パステルカラーのカーディガンは、これからの季節マストバイアイテムです!ゆるっとしたシルエットのおかげで、こなれた印象もプラスすることが出来ますね。

ボトムスにはきちんと感のあるものを合わせて、大人っぽくまとめましょう。深みのあるカラーパンツとも相性抜群です。

華やかな色違いのカラーカーディガン
ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

こちらのカーディガンは色違いで展開しています♪プチプラなので何色も欲しくなってしまいますね!

落ち着いたカラーデニムを合わせて大人カジュアルコーデを簡単に作りましょう。ブラックのショルダーバッグが大人度を上げてくれます。

華やかなホワイトスウェット
ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

ホワイトスウェットを使えば重たくなりがちだった冬コーデから、春らしい装いへと簡単にチェンジ出来ます。

インナートップスをホワイトにするだけで顔もパッと明るい印象になりますよ。タイトスカートで大人女性らしくすっきりとした着こなしを完成させましょう。

華やかなホワイトシャツ
ZARA4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA4

ロング丈のZARAシャツを使って、おしゃれ上級者さんに見えるレイヤードコーデに挑戦してみましょう。

ゆるっとしたシルエットのニットを合わせているので、ブラックのパンツを合わせてきりっとシャープな印象を足し算してくださいね。

足元はあえてスニーカーをチョイスすれば、コーデを決めすぎることもなく抜け感をGET出来ます。

華やかな春カラーシャツ
ZARA5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA5

ブルーのシャツは着るだけで爽やかな印象が、ぐっと上がりますね!ビッグシルエットなシャツなので、スキニーパンツとの相性も◎。

足元にもブラックシューズを使ってコーデをきれいめにまとめましょう。

トップスを肩からラフに掛けてこなれ感をプラスすれば、おしゃれ上級者さんな着こなしが完成します。

コーデが華やぐZARAボトムス

華やかなフレアスカート
ZARA6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA6

ふわっとフレアシルエットなスカートを使えば、歩く度に揺れて可憐な印象に。

しっとりと着こなせる深みのあるカラートップスを使って自分らしさを表現しましょう。

ホワイトのスカートなのでトップスのカラーを選ぶことなく好きなものをチョイス出来ます。

足元にはポインテッドトゥパンプスを取り入れて、すっきり感もGETして。

華やかなホワイトパンツ
ZARA7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA7

ホワイトのZARAパンツはゆるっとした印象で、コーデに余裕を持たせてくれますね。

ブラックトップスを合わせて、モノトーンでまとめればシンプルに見えて毎日でも着たい大人カジュアルコーデになります。

ごつめなスニーカーを合わせてコーデに抜け感を持たせましょう。

華やかなタイトスカート
ZARA8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA8

ホワイトのニットスカートはタイトなシルエットなので、大人女性にもぴったり!

パステルカラーのトップスと合わせて春らしさが、ぐっとあがる着こなしにしています。

足元にはブラックのシンプルなショートブーツを使って、大人っぽくコーデをまとめています。

華やかなプリーツスカート
ZARA9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA9

くすみピンクのプリーツスカートは大人女性にぴったりな可愛らしさのあるアイテムです。落ち着いたカラーなので甘くなりすぎず、しっとりと着こなせますね。

トップスには、ゆったりとしたベージュをチョイスして優しい雰囲気作りをしています。

コーデが華やぐZARA春アウター

華やかなチェックアウター
ZARA10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA10

チェック柄のジャケットで華やかな印象をコーデにプラスしましょう。センタープレスパンツを使えば淡くぼやけてしまうコーデもスマートな印象になりますね。

足元にはブラウンのブーツを合わせてコーデに大人っぽい奥行きをプラスしています。

華やかなトレンチコート
ZARA11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA11

軽く羽織ることが出来るトレンチコートは春先に活躍すること間違いなしです!ベージュ×グリーンの組み合わせは相性も良く、これからの季節にぴったりですね。

ゆったりとしたシルエットのコーデもセンタープレスパンツのおかげで都会的な印象にシフト出来ます。

華やかな春カラーデニムジャケット
ZARA12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA12

デニムジャケットをラフに羽織ればコーデに季節感をプラスすることが出来ますね。シンプルなモノトーンコーデにブルーを足し算して春らしさもUPしましょう。

カジュアルな着こなしなので、女性らしいネックレスなどを足し算して上品な印象を持たせています。

コーデが華やぐZARAシューズ

華やかなパイソン柄ブーツ
ZARA13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA13

パイソン柄のブーツを使えば、シンプルなカラーリングのコーデを格上げ出来ます。

袖なしのトレンチコートを使って春先にもぴったりな軽めの着こなしを作りましょう。

ロング丈の縦ラインを活かして、すらっとした着痩せ効果をGETしましょう。ミニマム丈さんにもオススメな着こなしになりますね。

華やかなぴたっとブーツ
ZARA14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA14

スタイリッシュな印象のあるブーツを使ってコーデに都会的な雰囲気を足し算しています♪

花柄のスカートは春らしい軽やかな印象のあるアイテムですが、ZARAのブーツのおかげで重厚感を持たせて大人っぽく着こなすことが出来ます。

ホワイトのバッグも季節感が上がるアイテムで、いまどきな印象になります!

華やかなゼブラ柄ブーツ
ZARA15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA15

ゼブラ柄のシューズをコーデの主役にして、おしゃれ上級者さんな着こなしを使っています。

ベージュを基調としたコーデはふんわりと優しい印象もあり、とってもおしゃれなママコーデとしても活躍してくれますね。

トレンチコートをラフに肩から掛けて、こなれ感のある着こなしを完成させましょう。

プチプラなのに高見え効果もアリ!

ZARAのアイテムは気軽にGET出来るのに高見え感もあるものが多く大人女性にぴったりです。

おしゃれ上級者向けに感じるアイテムも多くありますが気軽に取り入れることが出来るので、ぜひ春に向けて使ってみてくださいね。華やかな印象はZARAアイテムでプラスしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる